【閲覧注意】驚愕事件発生!コンビニのトイレに少女の生首!(画像あり)

warotter(ワロッター)

nama-660x400

この平和な日本でこのような残虐な事件が起こるのでしょうか?

前代未聞!コンビニのトイレに少女の生首があるというのです。

しかもその画像をツイッターに投稿していたなんて…

周囲は騒然。

神戸で起きた、生首を学校の門の上に置いていた事件を思い出してしまいます。

しかし、現在は当時と違いスマホがあり、すぐに画像をネットなどに投稿し拡散できるのです。

神戸の生首事件。「酒鬼薔薇聖斗」とは?

生首と聞いて神戸の事件を思い返してしまいました。

思い出すのもおぞましいような事件…

20年近く前の話になるかと思います。

神戸市須磨区で当時14歳の中学生が起こした連続殺傷事件。

当時少年は未成年だったため実名を公開されることなく、

「酒鬼薔薇聖斗事件」として、のちに受け継がれたのです。

複雑な家庭環境や強いコンプレックスからゆがんだ人格が形成されたといわれています。

彼の行動は残虐極まりないもので、小動物の殺傷に始まり、最後には小学生二人を殺害することになりました。

そしてそのうちの一人の首を切断し、校門に置いたのです。

彼はその生首を見て性的快感を覚え、しばらく会話していたといいます。

その生首は目をくりぬかれ、口や耳が裂かれ、この世のものとは思えないものだったようです。

なぜ、このような悲惨な事件が起きるのでしょう…

少女の生首をコンビニのトイレにおいてツイッターに投稿するという

信じがたく、恐ろしい事件発生!

とにかく画像を確認していただきましょう。

確かに衝撃的です。

が・・・

ん?トイレットペーパー?

少女の生首?確かに・・・

ある意味「驚愕」です!

なんだかホッとしましたが、実際に入ったトイレにこれがあったら、それはそれで

驚きですね。

nama2

やられた感はハンパないですが、かなりの腕前に脱帽です。

いろんなことを考える人がいますね~

引用元:ネタりか

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます