【速報】ポケモンGOの衝撃の裏ワザが発覚!画面をひたすらタップし続けるとあることが起きる!

warotter(ワロッター)

fb

配信開始から約1週間が経過したポケモンGO。
レアポケモンが出現するスポットに人が殺到したり、デマ情報に踊らされたり、事故が相次いだり…と何かと話題だが、そのポケGOの衝撃の裏ワザが発覚し、話題になっている。
画面をひたすらタップし続けると

・タップしているとキャラが動き回る
画面をタップしていると、自分のキャラが移動する状態を確認している人は多いはずだ。そのタップを、ひたすら続けているとどうなるのか? 実は結構遠くまで動き始めたりするのである。
私がひたすら20分間タップしていたところ、突然離れた場所にワープする現象を確認した。

推定で100メートル程度の距離を、瞬間移動したのである。さらにウロウロと歩き回ったり、急に走り出したり。その行動は予測不能だ。

画面をタップし続けて検証したところ、20分間で400メートルの移動距離を稼ぐことに成功した。その前日、枕元で1時間近くタップしていたら、2キロメートルも距離を稼いだのである。どこにも行かずに卵を孵化させることもできる。

・どこでもできる訳ではなさそう
近くでモンスターが出ない、ポケストップもないという人。そして外に出るのが面倒だ、そんな人も画面をタップし続けてみよう。ただし、検証の結果、GPSの認識が甘いところでしか通用しない手かもしれないので、10分タップして変化がなかったら諦めてくれ。

引用元:芸能界の裏の顔

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます