【速報】京都水族館の「すいぞくパン」が可愛すぎて震えると話題に!(画像あり)

warotter(ワロッター)

20130606102000201211-3

パンというものは日本人にとってもはや「主食」といってもいいぐらいで、朝食べるのをパンか、ごはんかという2択にのし上がるほどになってしまいました。そこは日本人ならば「ごはん」でしょうと言いたいところですが、ここまでパンという文化に侵食された昨今ではもはやその選択肢を除外することができません。

京都水族館のカフェで売ってるパンが可愛すぎて震えてる….。「すいぞくパン」ですって。京都、遠い….。全国の水族館や動物園でも真似っこして欲しい。美味しくてかわいい最高!

さてこちらは「京都水族館」で話題となっているカフェのパンです。まあ言ってしまえばキャラクターパンということですが、その名前は面白く水族館ならぬ「すいぞくパン」ということだ。しかもバリエーションも豊富で、亀・ゴマフアザラシなど、もはや絶対に可愛くなるようなものを積極的にパンにしている点が非常に「あざとい」

食べるのがもったいないと言いつつも、食べちゃうんでしょうね。こういうのはもはや味はどうでもよく、いかに可愛くあしらうかが重要ですね。

京都水族館「すいぞくパン」
http://www.kyoto-aquarium.com/shop/suizoku.html

ーネットの反応

・ サンシャイン水族館のカフェで売っていたやつよりレベルが高いですね!
・ かわいすぎて食べるのためらうレベル
・ これは可愛い
・ かわいい……京都水族館のすいぞくパン
・ 「すいぞくパン」ですって。
・ 可愛すぎる
・ 食べるのがもったいないわw
・ なんかすっごい見覚えがあるこのかたち。
・ 美味しくてかわいい最高
・ すいぞくパン食べたいから彼に京都連れて行ってもらおう~~
・ すいぞくパンかわいいな
・ すいぞくパンかわいい~
・ 美味しくてかわいい最高
・ すいぞくパン実物こんな感じですよ
・ 全国の水族館や動物園でも真似っこして欲しい。美味しくてかわいい最高!

引用元:秒間SUNDAY

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます