12歳から4年で43200回レイプされた少女がこちら…(画像10枚)

warotter(ワロッター)

eye

彼女の名前はカルラ(現在23歳)!この少女が12歳の時、男に騙され人身売買のメッカであるメキシコのテナシンゴへと連れてこられたのだ…日本でいうとJS(女子小学生)かJC(女子中学生)の青春真っ只中の時代にカルラの悪夢が始まるのだった…彼女を騙した男に売春を強要され逃げることも出来ず一日生きていることさえ奇跡のような日々。12歳という未成熟なオマンコに男根は容赦なく侵入してくる…痛くて泣き叫んでも誰も助けてはくれない!ただひたすら耐えるのみ。やりたくもないセックスをさせられ売春ではあるものの、その様はレイプや強姦と何ら変わりない!1日最低でも20人…平均して30人以上の客と朝から晩までSEX・セックス・エスイーエックス!!いや…こんなのはセックスなんて呼ばない。彼女を誘拐した男からの婦女暴行もあり15歳の時に出産…それでも売春強要の手は休まらない!母性本能を逆手に取り子供を人質に売春を強要するのであった。そして彼女が16歳の時、同情した客の手助けによって救助されるのだが、少女の身体と記憶に刻まれた卑劣過ぎる過去は消せない…12歳だった初めての日からレイプされた数、なんと4年間で約43200回!セックスを強要され日々の暮らしがやっとの少女が生きがいとしたのは…悲しくもSEXの回数を数えることだったのだ。

強姦された女えろ画像-1

強姦された女えろ画像(1)
強姦された女えろ画像-2

強姦された女えろ画像(2)
強姦された女えろ画像-3

強姦された女えろ画像(3)
強姦された女えろ画像-4

強姦された女えろ画像(4)
強姦された女えろ画像-5

強姦された女えろ画像(5)
強姦された女えろ画像-6

強姦された女えろ画像(6)
強姦された女えろ画像-7

強姦された女えろ画像(7)
強姦された女えろ画像-8

強姦された女えろ画像(8)
強姦された女えろ画像-9

強姦された女えろ画像(9)
強姦された女えろ画像-10

強姦された女えろ画像(10)

引用元:えろ画像専門精子工場

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます