【驚愕】人間の究極の理想最終形態がやば過ぎるwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

01

1:

交通事故に合っても死なないように進化した新人類

no title
2:
パワー系
3:
目がかわいい
4:

これが人間の理想形だ

no title
5:
視野角狭そう
6:
はしるのはやそう
61:
>>6
これで走るの速かったら怖すぎだろwwwww
7:
乳首が増える意味
14:
>>7
空気が入ってエアバックになっている

no title
9:

強固な身体

no title
10:
気持ち悪い
13:
手足は今の状態で最適化されてんだな
16:
これなんなの?
32:
>>16
360°好きな部分見れるぞ
http://www.meetgraham.com.au/view-graham
17:
リアルガチャピンじゃねーか…
19:
下半身貧弱過ぎるだろ
20:
空胞の溝とか洗うの大変そう
21:
汁男優みたい
22:
耳これ大丈夫?
イヤホン安定ってこと?
26:
北京原人とかが俺ら現代人を見たら似たような印象を受けるのかな?
30:
足はぴょんぴょん跳ねるの?
腕は増やした間接何に使うの?
31:
普通に轢かれたら死にそう
36:
正直これになるくらいなら轢かれてもいい
40:
足はヒョロすぎない?
41:
これ首動かないだろ
防御力上げるより
視野を広くしたり耳を大きくしたりして危険を回避できるように進化しろよ
44:
防御力に特化して5感は劣化しまくってるのな
53:
バキの顎パンチにも耐えれそう
55:
首の骨へ細いままだったら意味ない
58:
アンバランスやな
59:
こんなんなるなら死んだほうがまし
ただ生きるだけなら家畜同然尊厳も誇りも無いからな
60:
旧人類の思考ですね
23:
新人類に一番近いのはお前らかもしれないな

引用元:でぃあんどる

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます