【驚愕】山口組総本部の内部wwwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

yL6lFLH

1:
no title
no title
2:
まるで昭和のオフィスやな
3:
なんの映画見てるん
4:
セコムしてますか
5:
やっぱり実話とアサ芸見とるんか
6:
しょぼ
7:
ペットボトルの下にコースターあるところから教育の厳しさを感じる
10:
湯呑みがギャグやん
11:
わざと自分の組の内容が書かれた週刊誌写しててわろた
やっぱりヤクザは見栄っ張りだな
12:
一枚目の水が本家から売りつけられる水なんか?
15:
>>12
それ言うなら下に売りつける水や
14:
ノベルティーとか何処で作ってるんだろうな
21:
>>14
ヤクザ専門にこの手の仕事請け負ってる工場あるんやで
16:
改めて見たら工場のプラント管理室みたいやな
17:
大山水
18:
あんだけ監視カメラあってハイテクそうなのに連絡簿が原始的すぎやろ
23:
なんかイメージ道理で嬉しい
27:
湯飲みほしい
29:

ちな神戸山口組の核弾頭

no title
no title
no title
no title
no title

引用元:でぃあんどる

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます