【超速報】やったぜ!チンコの平均サイズがアメリカ人を超えたwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

e180856

ペニスのサイズえろ画像

※日本人に朗報※チンコの平均サイズがアメリカ人を超えたwwwww(画像あり)

大変喜ばしいニュースが飛び込んできた!なんと…日本人の平均(直径)サイズがアメリカ人を超えたwww50年前までは亜米利加なんかに勝てない…と思っていた爺さん世代もバンザイしながら喜んだとか?今はまだ、亀頭のサイズや陰茎の外周などのサイズは一歩及ばないが、完全勝利も目前であることは画像を見ても理解いただけると思う。その他の国とのサイズも大差ないほど日本人のペニスのサイズはグローバルになりつつある!これもチンコがデカくなるサプリが日本で解禁になったおかげなのか?真相は定かではないが…とりあえず喜ばしい話だ。今回用意した世界の平均チンコでも一際目を引くのが強豪フランス!まるでフランスパンを思わすほどのたくましいペニス。まだまだ日本が太刀打ちできる相手では無さそうだwwwその他にも比較的大きい国で言えばドイツ・メキシコ・コロンビア…しかし、ここらへんは頑張れば全然戦える範囲だ。各国がしのぎを削って育て上げたチンポコ!果たして君の平均サイズはいかほど?日本人特有の包茎チンコも楽しみながら旅行のガイドブックとしてご利用ください。※ところでチリは一体何があったんだ?※

ペニスのサイズえろ画像-1ペニスのサイズえろ画像(1)
ペニスのサイズえろ画像-2ペニスのサイズえろ画像(2)
ペニスのサイズえろ画像-3ペニスのサイズえろ画像(3)
ペニスのサイズえろ画像-4ペニスのサイズえろ画像(4)
ペニスのサイズえろ画像-5ペニスのサイズえろ画像(5)
ペニスのサイズえろ画像-6ペニスのサイズえろ画像(6)
ペニスのサイズえろ画像-7ペニスのサイズえろ画像(7)
ペニスのサイズえろ画像-8ペニスのサイズえろ画像(8)
ペニスのサイズえろ画像-9ペニスのサイズえろ画像(9)
ペニスのサイズえろ画像-10ペニスのサイズえろ画像(10)
ペニスのサイズえろ画像-11ペニスのサイズえろ画像(11)
ペニスのサイズえろ画像-12ペニスのサイズえろ画像(12)
ペニスのサイズえろ画像-13ペニスのサイズえろ画像(13)
ペニスのサイズえろ画像-14ペニスのサイズえろ画像(14)
ペニスのサイズえろ画像-15ペニスのサイズえろ画像(15)

引用元:えろ画像専門 精子工場

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます