【驚愕】最近見かけない8.6秒バズーカーの現在がコチラ・・・(画像あり)

warotter(ワロッター)

c59c7f03438510879e2c043a02b12823

オリコン 7月14日(木)11時55分配信

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが14日、都内で行われた舞台『希望の色』の制作発表会見に出席。昨年、旋風を巻き起こした「ラッスンゴレライ」の大ブレイクから「ふた段落くらいした」と自虐的に語った田中シングルは、収入が「徐々に減ってる…」と苦笑交じりに明かした。

ブレイク時には「1日21本」の仕事をこなす多忙ぶりを明かして驚かせた田中だが「きょう(の仕事)は3本です。記者会見も久々」と赤裸々に現状を告白。収入について話題が移ると「なんとか大丈夫だけど、徐々に減ってきている」とトーンダウンし、相方のはまやねんも「耐えてます…」と話した。

“落差”は感じつつも「(ブレイク)当時は何も楽しくなかったので、笑顔がない状態だった。
今は笑顔で楽しめてるし、地道に新ネタを作ったりしている」と田中。現在は活動拠点を大阪から東京へ移し「今は惰性で来てるだけなので、これからもう一回エンジンをかけ直したい」と再ブレイクに意欲を示した。

「震災と復興」をテーマにした同舞台は、28日から31日まで東京・日経ホールで上演。
ハチロクは、30日の夜公演に出演し、日替わりゲストが担当する劇中のワンコーナーで「被災地にボランティアにやってきた芸能人」を演じる。初挑戦の芝居に意気込みを語るなか、はまやねんは「舞台俳優の方にも力を入れていきたい」と色目をのぞかせた。

会見にはそのほか、冴木杏奈、新藤栄作、脚本・演出の高梨由氏、原作・総指揮の倉科遼氏が出席。倉科氏は「笑いが少ない舞台だから、ここ(ワンコーナー)でお客さまに笑って楽しんでいただきたい」とハチロクへの期待を話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000304-oric-ent

2016/07/14(木) 15:02:27.86
まさかここまで完全に消えるとは・・・
2016/07/14(木) 15:12:16.71
>>3
ここでも最初からすげー嫌われてたしな
おれも吉本に抗議したよ
それらの反応でテレビ局も吉本も出すのは消極的なんだろう
2016/07/14(木) 16:16:48.08
>>3
ひと月で消えてもおかしくないレベルじゃん
2016/07/14(木) 15:02:59.15
元々面白くもないものを煽ってただけ
2016/07/14(木) 15:03:16.56
反日以前につまらない。
2016/07/14(木) 15:03:29.55
デブの方がいつも浮かべてた、感情のこもらないニタニタ笑いが気持ち悪かった
2016/07/14(木) 15:06:02.65
一発当てたんだから満足してカタギの仕事につけよ
トークで笑いとるとか無理だろこいつら
2016/07/14(木) 15:07:02.07
そもそも大っていうほどブレイクしてない
2016/07/14(木) 15:07:27.10
だって面白くないもん
ハシゴ外されたら終わりよ
2016/07/14(木) 15:07:41.31
つーか、まだ3本もあるのかよ
2016/07/14(木) 15:08:02.04
ダメよ~ダメダメの人も完全に消えたね
2016/07/14(木) 15:11:07.00
>>20
あの人たちはYouTuberじゃなかったっけか。
2016/07/14(木) 17:12:52.46
>>20
テレビに出てないけど、YouTubeは人気だし、毎年単独ライブ売り切れてるよ。
2016/07/14(木) 15:08:26.00
結局こいつらのネタのどこが面白かったの?
2016/07/14(木) 15:08:29.27
面白くない上に反日だからなぁ
2016/07/14(木) 15:44:03.43
>>23
反日でも更に質が悪い。日本人の敵でしょ、このクズどもは。
2016/07/14(木) 15:10:02.87
オリラジに踊られて、オリラジのが切れいいじゃんとか言われてた人達か
踏み台にしようとして、踏み台にされてるとか才能なさすぎだ
2016/07/14(木) 15:41:13.95
>>24
あの時期、色々な芸人が真似してたからな。オリラジは本人達と同席のイベントであれをやったのもあって爆発した。あと藤森の声がズルいくらいハマっちゃったんだよな。
2016/07/14(木) 15:26:57.31
>>24
でも、後輩芸人の芸を冗談でも真似してパクるのは如何なモノかと..
知名度はオリラジの方があるわけだから、そりゃ話題になるわな
2016/07/14(木) 15:11:57.28
二つ落ちたなら本人達のお望み通りだろ
2016/07/14(木) 15:21:41.74
>>31
そういう意味だったのか、マジいい加減にしろ
2016/07/14(木) 15:44:20.05
>>31
2つ落ちる…2つ…日本落ち…あっ
2016/07/14(木) 15:49:23.88
>>31
なるほど
今年も原爆記念日のパーティーやるんだろうか
2016/07/14(木) 16:18:17.97
>>31
あちゃー
2016/07/14(木) 20:19:26.96
>>31
ヒロシマとナガサキか…
2016/07/14(木) 15:12:45.89
顔も名前も憶えてもらってないから再ブレイクも難しいだろうな
ネタの汎用性も皆無だしさ
2016/07/14(木) 15:13:04.55
ただ、一時、子供が面白がっただけ。
デビュー1年目では、他に引き出しもないし、
飽きられたらお終い。
変に売れて却って損をした。
2016/07/14(木) 15:15:28.70

そうだな、今は耐える時期だ

そして永遠に耐えてろ

2016/07/14(木) 15:16:26.86
そもそもあんなモンが売れるって方が異常

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます