【衝撃】男女平等なんて絶対無理だと分かる画像をご覧くださいwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

22214

1:2016/07/03(日) 10:00:40.948 ID:
優遇してくださいの間違いだろ?

4:2016/07/03(日) 10:02:17.824 ID:

>>1
これマジ?wwwwwwww

24:2016/07/03(日) 10:09:06.964 ID:

>>1
見れば見るほど女に腹が立つ画像だな

3:2016/07/03(日) 10:01:31.712 ID:

最後の下二つでワロタ

9:2016/07/03(日) 10:03:37.549 ID:

死ぬ気なさすぎワロタ

10:2016/07/03(日) 10:04:03.579 ID:

ニートも犯罪者も男が多い

58:2016/07/03(日) 10:35:32.557 ID:

>>10
女は体売れば月50万くらい簡単に稼げるからな
どんなブスでも

16:2016/07/03(日) 10:05:27.292 ID:

ホームレスと餓死者は男の方が多くて生活保護受けてんのは女の方が多いってのは
笑い事じゃなくて真剣に対応しなきゃなんない事案じゃねーのかこれ

33:2016/07/03(日) 10:14:12.132 ID:

>>16
これは1年以内に対処してほしいな
今から始めたとして効果が出るまでに5年はかかりそうだし

17:2016/07/03(日) 10:06:03.770 ID:

自殺するようなゴミを比べてもしょうがない
たまにいる優秀な女が無能な男に理不尽にポスト奪われてるのが問題

21:2016/07/03(日) 10:06:58.445 ID:

>>17
女性新入社員の73%「管理職になりたくない」 日本生産性本部調査

27:2016/07/03(日) 10:10:51.445 ID:

>>21
だから残りの27%も差別に巻き込まれてるのが問題だって言ってんだよ

34:2016/07/03(日) 10:14:16.878 ID:

>>21
27%「どっちでもいい」

25:2016/07/03(日) 10:09:16.670 ID:

自殺未遂が得意

たまに失敗

35:2016/07/03(日) 10:15:05.690 ID:

女様、必死w

38:2016/07/03(日) 10:18:00.067 ID:

男はクズが多いと判明

42:2016/07/03(日) 10:22:30.734 ID:

>>38
ま~ん

40:2016/07/03(日) 10:20:31.232 ID:

進化したAIで神作ってそいつに人間管理させればいいじゃん

45:2016/07/03(日) 10:24:13.942 ID:

>>40
あ、それフレッシュプリキュアの敵の国だ

49:2016/07/03(日) 10:28:59.971 ID:

女は割りと辛いと思ったら初期の段階で声あげるけど男は本当にギリギリまでヘルプ出さないみたい
プライドがあるのかなんなのか

50:2016/07/03(日) 10:30:01.809 ID:

プライドあるのは結構なことじゃねえか
男は自分の足で立てないぐらいなら死んだほうがいいよ

54:2016/07/03(日) 10:32:41.684 ID:

>>50
で、今お前プライド高いニートなんだな

60:2016/07/03(日) 10:36:56.323 ID:

肉体的には男が
精神的には女が強いでも精神的っていうのは具体的客観的に判断できるものがない

64:2016/07/03(日) 10:40:25.794 ID:

情けないといわれようがしぬくらいなら声あげた方がまし

91:2016/07/03(日) 10:57:12.928 ID:

生活保護も女のが受けやすいとかありそう

15:2016/07/03(日) 10:05:14.654 ID:

男は死を選ぶのか

引用元:スポン!

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます