【衝撃】夢の国ディズニーランドで万引きしたヤツの末路wwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

17_thumb

2: 2016/06/30(木) 14:37:48.186
どんな風につかまんの?

 

8: 2016/06/30(木) 14:39:07.350
>>2
店の外で私服のセキュリティ関係のキャストに捕まって連れてかれてたわw

 

14: 2016/06/30(木) 14:41:57.287
>>8
夢の国ぶち壊しだな

 

9: 2016/06/30(木) 14:39:26.387
結構多いらしいな

 

11: 2016/06/30(木) 14:40:22.001
万引き見つかるとランド出口のところまで係員がずっと監視してて
出た瞬間捕まるって聞いたことあるが本当なのか?

 

15: 2016/06/30(木) 14:42:04.779
>>11
俺が見たときは
ランド内の店から出た瞬間に捕まってたよ
そんで関係者以外立ち入り禁止(キャスト用の出入り口)の中に入っていった

 

12: 2016/06/30(木) 14:40:54.789
あーこいつ今万引きしたなーって気がついて
そのあとそいつが外に出るの見てたらいきなり私服の人が捕まえて
関係者入り口に入っていったわ

 

13: 2016/06/30(木) 14:41:44.055
捕まって入っていくのは見たことあるが
連行されて出ていくの見たことないんだよな…

 

18: 2016/06/30(木) 14:44:26.189
>>13
オリエンタルランド側が警察呼んで
そのまま連行するらしいよ

 

16: 2016/06/30(木) 14:43:05.623
そのあと過去にキャストやってたやつに聞いたら
ほぼ毎日の如く万引きはあるらしい

 

19: 2016/06/30(木) 14:45:27.079
ファンタジーの世界には悪人が必ずいるもんな

 

21: 2016/06/30(木) 14:45:35.605
あれくらいの規模だと毎日数人は確実にいるだろうな
警察も大変だね

 

22: 2016/06/30(木) 14:45:45.276
万引きしたら秘密の入り口に行けるんか?

 

26: 2016/06/30(木) 14:48:19.555
>>22
中に入っていったよ

 

31: 2016/06/30(木) 14:51:36.689
よくあんなところで万引きするわ

 

36: 2016/06/30(木) 14:53:41.983
万引きの取調室もファンシーな感じなんだろうか

 

38: 2016/06/30(木) 14:54:53.493
>>36
カイジみたいな感じだよ

 

44: 2016/06/30(木) 15:01:19.325
>>38
>>39
>>40
ファンシーだけど薄暗い森をイメージした個室みたいなところで、
緑の妖精みたいな格好の人が出てきて「どうして盗っちゃったんだい?」とか
真顔で詰め寄ってくるとかあってもいいかなあと思って

 

52: 2016/06/30(木) 15:24:47.592
>>44
現実世界には勝てなかったよ…
no title
no title
no title
no title
no title
no title

 

53: 2016/06/30(木) 15:50:35.497
>>52
なんだこれワロタ

 

40: 2016/06/30(木) 14:55:26.073
>>36
マジレスするとアニメとかドラマでよくあるボイラー室みたいな通路で部屋は取締り室みたいなとこばっかだよ

 

46: 2016/06/30(木) 15:10:40.377
警察なんて見たことないけど閉園時間まで拘束されるの?

 

50: 2016/06/30(木) 15:18:41.828
>>46
キャスト用出入り口とオリエンタルランドは繋がってる
警察はオリエンタルランド側から入ってきてそこで連行する

 

51: 2016/06/30(木) 15:21:15.792
>>50
なるほど

 

47: 2016/06/30(木) 15:12:05.864
夢を見るのはお客様の特権であって窃盗犯には現実見てもらわないとな

 

引用元:執拗にAKB

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます