【速報】選挙特番でAKBが政治家に馬鹿質問してスタジオが凍りつく放送事故wwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

6ccc7f3e-s

参院選特番 池上彰氏は安倍首相にどこまで切り込めたのか?
「池上彰の選挙ライブ」(テレビ東京系)での安倍首相とのやり取りに一段と注目が集まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000003-wordleaf-soci動画

2016/07/11(月) 07:09:41.22

要約

NMB48の女「どうしても聞きたいことがあるんですが、NMB48って知ってますか?」

当選議員「・・・すいません知りません。勉強しときます」

NMB48の女「ぜひNMB48を応援してください!」

当選議員「・・・はい」

 

2016/07/11(月) 07:13:12.41
>>10
いやはやバカすぎだね なんでこんなんの出したんだw
2016/07/11(月) 07:18:10.23
>>10
ええ…
それは今すべき質問じゃないことも分からないのか
2016/07/11(月) 07:18:17.48
>>10
アホやなぁ
2016/07/11(月) 07:29:41.90
>>10
ワロタw
2016/07/11(月) 07:32:42.34
>>10
本音は「知るかバカ」なんだろうけど下手に塩対応したらどう巡り巡って次の選挙に悪影響及ぼすか分からないから
大人の対応をせざるを得ないんだよなあ
2016/07/11(月) 08:37:31.47
>>10
泣いた
2016/07/11(月) 08:40:03.33
>>10
小沢ならキレてるなw
2016/07/11(月) 08:50:18.73
>>10
まあ政治家が世相を知っておくことは大事だけどさ、でもね。
2016/07/11(月) 07:07:37.67
何でAKBとか出てるの?
2016/07/11(月) 07:07:44.35
オンナに選挙権は与えるな
2016/07/11(月) 07:12:17.30
政治家をガチャガチャ批判する前にアイドルの汚さを見せつけてくれて有り難う
2016/07/11(月) 07:14:36.54
馬鹿だが何も悪くない
使うほうが100%悪い
2016/07/11(月) 07:15:07.84
毎年選挙やってるからなAKB
2016/07/11(月) 07:36:00.66

下手に政治的な発言するよりいい

アイドルとしてはベストな発言だとも言える

2016/07/11(月) 07:38:36.90
池上はキャスティングに怒らなかったのか
2016/07/11(月) 07:39:08.18
これは事務所が悪いわwww
2016/07/11(月) 07:42:55.21
なんでアイドル出してんだ?
若者受け狙ってのことかね
2016/07/11(月) 08:05:28.32
民主主義を成り立たせるには、国民が賢いことが必要だ。
2016/07/11(月) 08:21:23.21
秋元AKBへの政治家の擦り寄り&アイドルグループの政治力への擦り寄り
今の世の中の裏の真実をよく表しているじゃないか
2016/07/11(月) 08:25:38.30
あまりにも馬鹿すぎて逆に和んだ

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます