【衝撃】蓮舫議員の演説中にあるはずのない手が現れた・・その衝撃映像に誰もが震撼した!!(画像あり)

warotter(ワロッター)

4678a315e44edcf24cb0611324247b68-1024x504

見えるはずのないものが見えた時、人は恐怖のどん底に陥ることでしょう。

今、ネット上を大きく騒がしている心霊動画をご存知でしょうか。
もちろんそれは、CGでも仕込まれたものでもありません。

現在710日の国政選挙に向け、各党熱い演説を行っています。
心霊現象は、そんな選挙の街頭演説中に起こったといいます。

演説と心霊現象が結びつくとは想像もつきません・・。

 

 

 

【民進党の蓮舫代表代行による演説】

619()に神奈川県内で行われた民進党の街頭演説で、熱い演説を行ったのは蓮舫代表代行。

1-86

心霊現象は、誰の目にも明らかなほど写っていました。

その映像を見た人たちも相当驚いているようです。

ななななんだ、この大きな手は⁉️
元の動画見ても合成とは思えないよ😨
久々に背中がゾクッとな😱https://twitter.com/goodsmore/status/746692154412568576 

驚きのあまり、戦慄が走ったようですね。

念のため申しておきますが、ご紹介する動画は民進党の公式YouTubeチャンネルにて公開されたもので、CGや作り物ということは万に一つもありません。

それでは、問題のシーン(2415秒あたり)をご覧ください。

いかがだったでしょうか。
蓮舫代表代行の右肩あたりから手首がヌッと出てきましたね。

突然現れた手について、こんなことに気づいた方もいます。

スクリーンショット 2016-06-30 18.18.09

SPONSORED LINK

謎の手が現れるという目を疑ってしまうこの光景。
守護霊が演説に駆けつけたのでしょうか・・、その真偽は誰にもわかりません。

このシーンは「怖すぎる」と大きな話題となりましたが、もう一つおそろしい発見をした方がいました。

 

 

【写っているのは、蓮舫代表代行の手ではない!?】

不気味な黒い手とは一体どういうことなのでしょうか。

@goodsmore
あとこの人の肌の色とは思えない不気味な黒い手が怖いです、、(´・ω・`)(気づいてない人が多いので) pic.twitter.com/Ica54h8hzG

この画像で見る限り、これも人のものとは思えない手ですね・・。

Cl9VIY_UkAA881q

「霊によるものなのか、たまたま近くを通った誰かの手が映ったのか」それはわかりません。

しかし、多くの人を震え上がらせた衝撃のシーンであることは間違いないようです。

あなたは、今回のこの現象をどのように捉えたでしょうか・・?

引用元:四葉のclover

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます