【衝撃】芸人引退宣言したキングコング西野の描いた絵のクオリティwwwwwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

7b112eb9c7a01529afd78acca944c3dd

2016/06/28(火) 11:35:06.610

普通に上手くね?

 

プロフィール

西野亮廣が28日、「芸人」を引退し「絵本作家」への転職をブログで報告した

芸人が絵本を描くのは駄目だと批判され、絵本作家を名乗ることにしたと説明

ネットには、「肩書きが変わっただけか」などの声が上がっていた

 

2016/06/28(火) 11:35:53.009
オタクが好きそう
2016/06/28(火) 11:37:19.780
上手い
2016/06/28(火) 11:39:22.165
凄いじゃん
芸人よりも向いてんじゃね
2016/06/28(火) 11:40:19.900
今日西野芸人引退したから
ツイッターでトレンドなってるぞ
2016/06/28(火) 11:41:39.686
こういう絵ってなんもみないで書いてるのかなっていつも思う
建物とか小物とかよーかけるよな
2016/06/28(火) 11:42:12.144
うまいね
プロとしてやっていけるレベルなのかは俺にはわからんが知名度はあるから向いてるかもな
2016/06/28(火) 11:43:09.294
絵本作家なんだから上手いのは当然。
絵本作家なのにおしゃべりが上手いというとこを注目すべき。
2016/06/28(火) 11:44:01.285
こいつ嫌いだけどゴッドタン出てる時だけは好き
2016/06/28(火) 11:51:11.940
>>19
いじられたら普通におもろいよな
つまらなくはしねえもんこいつ
2016/06/28(火) 11:47:19.526
色々才能あって羨ましいね
2016/06/28(火) 11:49:50.881
うまいのはうまい
でも西野だからダメ

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます