【悲報】47歳のAKBヲタが総選挙で1000万円貢ぐも、推しメンがホスト通いで悔し泣きwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

a19abcf3-s

1: 2016/06/26(日) 16:46:52.25
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

 

2: 2016/06/26(日) 16:47:18.29
 no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

 

宮崎 美穂


宮崎 美穂(みやざき みほ、1993年7月30日 – )は、日本のアイドル・女優であり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。 東京都出身。ホリプロ所属。

概要


2月15日から3月1日にかけて上演された舞台『月よりの侍』で女優として舞台デビュー。初舞台ながら男役を演じ、殺陣にも挑戦した。 3月26日、『AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」において、チームAに異動することが発表される。

a

宮崎 美穂 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/06/26(日) 16:47:37.55
そうやって経済は回る
4: 2016/06/26(日) 16:48:41.63

大スキャンダル、AKB48メンバーがホストとお泊り熱愛発覚

宮崎美穂は頻繁にホストの家にお泊りをしており、イケメンホストをかなり溺愛しているようである。相手のホストはルックスもイケメンだ。この情報に関してマスコミ関係者は次のように語っている。

オタクが最低賃金で奴隷のように働き、AKBグッズやCDにアリガネをすべて注ぎ込み、
そこから得たお金でAKBメンバーが人気を得て、最後にイケメン男子がAKBメンバーを美味しくいただく。
http://buzz-plus.com/article/2016/06/22/akb48-miyazaki-miho-host/

5: 2016/06/26(日) 16:49:56.68
養分の循環
6: 2016/06/26(日) 16:51:21.34
もうこんな回りくどいことするよりダイレクトにお小遣いあげたほうがいいじゃん
21: 2016/06/26(日) 16:57:56.67
>>6
ダイレクトにオヤジがホストに貢いだほうが早いな
8: 2016/06/26(日) 16:52:57.58
こんなのに1000万貢ぐならキャバ行った方がマシだなw
9: 2016/06/26(日) 16:53:57.51
こんなことでしか経済が回らんと言うのならそら日本終わるわ
12: 2016/06/26(日) 16:55:03.76
これじゃ社会的信用がた落ちだろこのオッサンw
13: 2016/06/26(日) 16:55:48.80
何回騙されてんだよ
いい加減気づけよ
14: 2016/06/26(日) 16:55:50.26
こんなの晒されたら本業に差し障るだろ
16: 2016/06/26(日) 16:56:10.16
風体や部屋の様子からして
この47歳は店舗デザイナーは自称で内装職人だろう
26: 2016/06/26(日) 16:59:06.17
>>16
ものは言いようだな
18: 2016/06/26(日) 16:56:37.58
成熟したオタなら問題ない
23: 2016/06/26(日) 16:58:20.92
いい大人が不正だらけの金権選挙ごっこで何してんの
28: 2016/06/26(日) 16:59:11.57
1000万あったら相当可愛い姉ちゃん囲って抱き放題だぞ
34: 2016/06/26(日) 17:01:47.77
速報で渡辺が上回ってて
結果は指原が圧勝とか作為的すぎるだろ
no title
37: 2016/06/26(日) 17:03:07.28
秋元康がその分出せば回るけどね
40: 2016/06/26(日) 17:03:34.81
日本の恥部
43: 2016/06/26(日) 17:04:12.93
この子もヲタが自分に入れあげる気持ちは痛いほどわかるんだろうな
自分もホストに入れあげて普段から高級酒の栓抜きまくってるから
46: 2016/06/26(日) 17:05:48.62 O
ホストに貢がれるって悲惨過ぎる
ほんとAKBは罪深い
48: 2016/06/26(日) 17:06:19.60
一人一票の原則はどうした
こんなの選挙って呼ばせるなよ
景品表示法違反だろ
59: 2016/06/26(日) 17:08:32.92
>>48
公職選挙ならともかくw
52: 2016/06/26(日) 17:07:51.55
DDやな
no title
75: 2016/06/26(日) 17:12:09.62
>>52
1000万より髪型が気になる
55: 2016/06/26(日) 17:08:09.56
金の使わせ方が違法性があるだろう
56: 2016/06/26(日) 17:08:24.30
店舗デザインするのに自分の部屋は適当なw
65: 2016/06/26(日) 17:10:05.62
水商売やってる女がホストに貢ぐのは定番中の定番なんだが・・
67: 2016/06/26(日) 17:10:18.80
番組でホストのことはなんか言ったの
100: 2016/06/26(日) 17:18:10.24
>>67
これが撮影されたのは選挙前
ホスト通いが文春に暴露されたのが選挙当日
106: 2016/06/26(日) 17:19:15.78
>>100
センスプさん相変わらずの比叡山焼き討ちレベルの無慈悲さやね
70: 2016/06/26(日) 17:11:26.62
まあこの時点では文春の記事は出てなかったわけだしかわいそうっちゃかわいそうだな
でもここまで金突っ込んだんだしスキャンダル出てもコンコルド効果ってやつで
もうヲタ辞めるに辞められないんだろうな
71: 2016/06/26(日) 17:11:36.43
ホストって・・・
芸能人とかならまだ分かるが
74: 2016/06/26(日) 17:12:07.24
なんか選挙対策委員会っていって集まるのは楽しそうだな
まぁ無駄な話し合いだけど
83: 2016/06/26(日) 17:13:42.15
とは言えヲタと寝てたブスが二連覇だからな
87: 2016/06/26(日) 17:14:14.26
オタと寝る なんとなく夢がある
ホストに貢いでいる 絶望
97: 2016/06/26(日) 17:16:59.13
 no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
102: 2016/06/26(日) 17:18:23.19
>>97
こっちは参院選でもおかしくないなw
118: 2016/06/26(日) 17:23:31.75
>>97
まさにピンポイント
no title
99: 2016/06/26(日) 17:17:29.24
TVでAKB批判ができなくなってるのが怖い
103: 2016/06/26(日) 17:18:25.97
俺推しいるけど握手もグッズも写真等々何一つ買った事ないわ
いくら認知されようが金遣おうがその先には何もないからなそこらへんはちゃんと徹底して線引かないとなwwwww
104: 2016/06/26(日) 17:19:10.19
こういうの見るとアイドルがホストクラブに行ってストレスを発散したくなる気持ちもわかるだろ?
117: 2016/06/26(日) 17:22:38.51
どういう子って言ったの
no title
122: 2016/06/26(日) 17:24:51.15
>>117
自分の健康を気遣ってくれる子
124: 2016/06/26(日) 17:26:20.86
>>122
優しさに飢えすぎだろwww
125: 2016/06/26(日) 17:26:31.34
毎日ブサイクな親父と握手とかしてるんだし
ホスト倶楽部くらい行かせてやれよな
132: 2016/06/26(日) 17:30:00.06
こんなアホなことに大金つぎ込んでる人みると車買い換えるかめっちゃ悩んでる自分がちっぽけに思えるな
135: 2016/06/26(日) 17:31:20.88
ヲタク組織にもカースト制があるのかw
no title
138: 2016/06/26(日) 17:33:42.59
>>135
もうわけがわからんな
139: 2016/06/26(日) 17:33:44.99
>>135
資金収集部隊ってなんだよw
どんな活動しているか気になる
142: 2016/06/26(日) 17:34:39.56
>>135
こいつら誰と戦ってるんだろうw
151: 2016/06/26(日) 17:37:45.73
実際問題ヲタの力でどうにかなったという結果が不鮮明なのに
よくぞここまでつぎ込める
152: 2016/06/26(日) 17:37:48.95
昔で言うタニマチだろ
芸能には付き物じゃん
156: 2016/06/26(日) 17:39:28.93
>>152
パトロンとかね
それを複数人で分担しつつ勢力を競い会わせるシステムは上手い
158: 2016/06/26(日) 17:40:12.96
>>152
大口のタニマチは当然見返りあるんやで
バブル時代不動産成金が芸能人好き放題してたの知ってる
162: 2016/06/26(日) 17:43:22.98
こういうの待ってたんだどう考えたって普通じゃないだろ
こんなやつを生むイベントをテレビ局が堂々とやってるんだぜ可笑しいだろ
174: 2016/06/26(日) 17:55:01.86
指原会のみなさん
no title
※平均年齢47歳
no title
AKBファンじゃない「麻友ファン」だから...
no title
no title
児玉遥ヲタの反省会
no title
180: 2016/06/26(日) 18:08:13.53
嫁子供はいるの?
181: 2016/06/26(日) 18:09:37.30
>>180
宮崎に狂いすぎて離婚したらしい(ToT)
202: 2016/06/26(日) 18:34:17.14
カード付きポテトチップスくらいの単位でやればいいのにねえ。
出す人はどうせ同じ額出すんだから。
168: 2016/06/26(日) 17:51:58.82
公正な選挙か分からんのによくやりますな

引用元:ゴシップ速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます