【速報】女子ホッケーのユニフォームが刺激的すぎる件wwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

a98ac3a8-s

2016/06/15(水) 05:08:27.53

2016/06/15(水) 05:10:05.48
女子スポーツってこういうところでしか売り込めないから悲しいよな
2016/06/15(水) 05:10:45.32
>>8
男子も見習ってほしい
2016/06/15(水) 05:10:46.57
うーん
2016/06/15(水) 05:11:05.40
ユニはね
2016/06/15(水) 05:09:25.63
顔がね
2016/06/15(水) 05:10:20.80
化粧と照明変えればぜんぜんいける
2016/06/15(水) 05:11:37.43
ええやん
2016/06/15(水) 05:15:47.47
本人たちは技術を競いあってるつもりかもしれないけどまわりはそんなもの全然興味なくてただユニフォームがエ■いとかこの選手が可愛いとかしか見てないんだから可哀想だわ
2016/06/15(水) 05:16:44.01
レベル高い競技を見たいなら男見るやろしなあ
2016/06/15(水) 05:19:19.82
いい腕してるのは認める
2016/06/15(水) 05:23:59.48

競技としては男の試合の方が確実におもしろいから女はこういう方向に走るしかない

アスリートのむちむちな体にこういうユニは個人的に大好き

2016/06/15(水) 05:23:31.66
ボクワキフェチなのでノースリーブなら何でもいいです

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます