【恐怖】事故物件に一週間住んだ結果がこちら・・・・(画像あり)

warotter(ワロッター)

81e6e0b9-92d9-45ab-8534-8acd294a0c99

1:2016/06/06(月) 22:38:14.22 ID:

なんで仕事から帰ってきたらふすま外れとんねん
なんでカラーボックス並べた三個中一個だけカビはえんねん
なんで天井からマドハンドみたいなやつみえんねん
なんで時々魚臭いねん
なんでテレビがしょっちゅう勝手についたり消えたりすんねん
なんでリモコンきかん時あんねん
なお、人の気配はまったくなし

7:2016/06/06(月) 22:39:13.66 ID:

家賃は両隣より1万安い

9:2016/06/06(月) 22:39:19.57 ID:

マジレスするとバルサンで除霊出来る

30:2016/06/06(月) 22:42:23.27 ID:

>>9
これ良く聞くけどマジなん?

12:2016/06/06(月) 22:39:46.85 ID:

風呂が寒い

19:2016/06/06(月) 22:40:31.34 ID:

>>12
なんかそれ嫌やな

14:2016/06/06(月) 22:39:58.93 ID:

ちゃんと換気しとるか?

17:2016/06/06(月) 22:40:29.70 ID:

>>14
換気扇は動いとるで

16:2016/06/06(月) 22:40:10.93 ID:

魚のにおいがホンマ謎

36:2016/06/06(月) 22:43:23.26 ID:

>>16
壁のなか

22:2016/06/06(月) 22:40:54.57 ID:

なんやねん事故物件って
東京とか東京大空襲で死にまくりやろ!

25:2016/06/06(月) 22:41:50.88 ID:

>>22
それよく言うけど、霊やって寿命あるからその頃のはもう死んとるんやで

59:2016/06/06(月) 22:45:57.76 ID:

>>25
その都合良い理論好き

26:2016/06/06(月) 22:41:56.81 ID:

魚って自分の台所じゃ汚れるから嫌だよな
ワイもイッチの台所で捌いてゴミおいていきたい

32:2016/06/06(月) 22:42:35.27 ID:

ワイも事故物件住んどるけど
変な気配感じたら即チンポロしてシコココココしとるわ

35:2016/06/06(月) 22:43:16.39 ID:

>>32
効果あるんか?

41:2016/06/06(月) 22:43:48.25 ID:

>>35
効果あるで
見られてると思うと興奮するやん

46:2016/06/06(月) 22:44:12.57 ID:

>>41
そっちかw

34:2016/06/06(月) 22:42:43.92 ID:

テレビが勝手につくとか怖すぎやろ
古いテレビでもさすがに勝手につくことはないやろ

48:2016/06/06(月) 22:44:26.60 ID:

>>34
これよくある現象らしいぞ
テレビついて最初画面だけで音が大きくなっていく現象も観測した

38:2016/06/06(月) 22:43:27.91 ID:

幽霊は下ネタが苦手らしい
ワイも怖くなってきたらよくチンコチンコ連呼してるわ

54:2016/06/06(月) 22:45:05.27 ID:

バルサンより殺菌剤を除湿器に入れて散布するのがいいよ

62:2016/06/06(月) 22:46:16.46 ID:

昔友人の借りてた部屋がラップ音半端なかったな
あれなんなんやろ

65:2016/06/06(月) 22:46:33.30 ID:

>>62
ラップ音やろ

66:2016/06/06(月) 22:46:48.52 ID:

>>65
せやな

64:2016/06/06(月) 22:46:22.13 ID:

いっぺんテレビのコンセント抜いといてみてや
それで点いたらめっちゃ怖いやん

73:2016/06/06(月) 22:47:09.17 ID:

入居する前から事故物件だと知っていたのか
異常が起きてから事故物件だと知ったのかほとんど前者なんですよね
要するに気のせいです

85:2016/06/06(月) 22:47:46.21 ID:

事故物件でもええからデカくて安いマンション住みたい
霊とか気にならんし

97:2016/06/06(月) 22:48:47.02 ID:

>>85
霊は良くても他の住人がヤバそう

90:2016/06/06(月) 22:48:05.05 ID:

事故物件に住みたいんやが不動産屋に紹介してもらえるんか?

94:2016/06/06(月) 22:48:28.86 ID:

>>90
事故物件だけを扱ってる不動産もあるで

91:2016/06/06(月) 22:48:05.48 ID:


45:2016/06/06(月) 22:44:06.01 ID:

一回誰か挟んだら事故物件の説明義務がなくなるとかよく聞くけど
あれって何か根拠あるんか?
ガイドラインとかあるの?

53:2016/06/06(月) 22:44:59.97 ID:

>>45
この前引っ越したからついでに不動産屋に聞いてみたら嘘らしいで
あとからバレて訴えられたらバレるからその一室だけ売り払うらしい

58:2016/06/06(月) 22:45:50.36 ID:

>>45
嘘やで
慣行的に1回にしてるけど

47:2016/06/06(月) 22:44:20.39 ID:

録画して動画上げれば小銭稼げるで

98:2016/06/06(月) 22:48:48.82 ID:

お、楽しそうやな
幽霊ブログとかやれば流行りそうやん

57:2016/06/06(月) 22:45:42.88 ID:

幽霊でもいいから友達がほしい

引用元:スポン!

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます