【悲報】「嵐のコンサートチケットほしかったら」とJKに裸写真を送らせた結果www(画像あり)

warotter(ワロッター)

e8eb3578-s

人気アイドルグループ・嵐のコンサートチケットを渡すと偽って、女子高生に自分の裸の写真をスマートフォンで撮らせて送信させたとして、京都府警は31日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、横浜市南区南太田の無職、丸山嘉高容疑者(30)を逮捕した。
同署によると、容疑を認め、「ほかにもやっている」などと供述している。逮捕容疑は、平成27年12月23日、当時、高校2年だった女子生徒が18歳未満と知りながら、女子生徒にスマートフォンで上半身裸の写真を2枚撮影させ、自分の携帯電話に送らせたとしている。同署によると、丸山容疑者と女子生徒は、アイドルグループのコンサートチケットを扱うインターネット掲示板で知り合い、嵐のチケットを渡すと偽り裸の写真を送れと要求。写真を送らせた後もチケットは渡さず、さらに写真を要求したという。

12月29日、女子生徒が同署に相談し発覚した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000600-san-soci
産経新聞 5月31日(火)19時23分配信

and_474678

2016/05/31(火) 19:58:33.03

つまりチケット詐欺でもあったわけだ

  • 2016/05/31(火) 20:00:23.84
    送る女もバカ
    捕まらないと思った男もバカ被害者も加害者もいないような気がするバカ祭り会場
    2016/05/31(火) 20:06:26.76
    裸を送る方も馬鹿だろww
    2016/05/31(火) 20:06:42.69
    本人以外は無効のチケットになったんじゃないの?
    2016/05/31(火) 20:11:29.17
    無職っていろいろ思いつくよね
    暇だから?
    2016/05/31(火) 20:14:32.57
    その手があったか
    2016/05/31(火) 20:15:27.43
    送った女は逮捕されないのか?
    2016/05/31(火) 20:23:32.14
    これって相手が成人女性なら問題なかったの?
    2016/05/31(火) 20:24:14.06
    これがジャニーズ脳か
    自業自得
    2016/05/31(火) 20:26:45.80
    嵐のチケットってオクで100万円ぐらいじゃないんか?
    2016/05/31(火) 20:32:47.71
    嵐のチケットってジャニの中でも最も手に入りにくいというのを聞いたことある
    2016/05/31(火) 20:34:14.76
    >>36
    日本で最も手に入りにくいと有名
    2016/05/31(火) 20:40:48.12
    裸の写メを送る→嵐のチケットGET→転売で金GET
    2016/05/31(火) 21:00:42.13
    嵐オタとか不細工やろに
    2016/05/31(火) 22:31:32.43
    またおまえらか(´・ω・`)
    2016/06/01(水) 00:09:01.31
    指導してもムダじゃないかな
    理解できなさそうだし
    2016/06/01(水) 00:17:06.02
    こんな手があったのか というほと単純なお話 大人ならセーフってことでしょ
    2016/06/01(水) 02:17:40.95
    どっちもアホだな

引用元:ちまたの芸能速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます