【朗報】芸能人や憧れの男性とのセックスを楽しめる!?淫夢を見る確率を上げる方法!

warotter(ワロッター)

niKie

誰かとセックスしている夢(淫夢)を見たことはありますか? あれって、本当にいいものですよね~。

好きな芸能人をはじめ、絶対にセックスできないであろう相手とも、夢の中でならセックスできる。そんな夢を見た翌日は幸福感でいっぱいになるし、なんだかまんまんがこそばゆい気さえします(ちょっとやばい?)。また、淫夢に面識のある相手が出てきたら、その相手と会った時に「そういえばこの前、夢の中でセックスしたよね……」と妙に意識してしまったり。とにかく、淫夢は最高なんです。淫夢を自由自在に見れるようになったらどんなに楽しいことか……。

先日、それを実現するヒントになりそうな出来事がありました。私の母(55)はキティちゃんが大好きという、いくつになっても乙女心を忘れない女性なのですが、ある日私に電話をかけてきたかと思えば、「携帯の待ち受け画像をキティちゃんにしたいんだけどやり方がわからない」と泣きついてきたのです。

そこで私は、母の携帯にキティちゃんの画像を何枚か送り、電話で待ち受け画像の設定方法を伝授。ちなみに母は、定番の「耳にリボン」のキティちゃんではなく、「耳にお花」がついているバージョンが好きらしいです。無事に待ち受け画像がキティちゃんになり、母はご満悦。さらにその翌日、「夢に大量のキティちゃんが出てきた! 可愛かったー!」ととっても嬉しそうでした。

母は、私が送った複数枚のキティちゃん画像を何度も見返し、その中から厳選したベストオブキティちゃんを待ち受けに設定した後に眠ったために、キティちゃんの夢を見たようです。寝る前に見ていたものや考えていた事柄がそのまま夢に出てくるケースってありますよね。「同じことをすれば淫夢が見たい時にいつでも見れるかも!」と思った私は、その日から好きな男優さんが出ているAVや好きな芸能人の動画や画像を寝落ちするまで見ることにしました。

結果、40%程度の確率で淫夢を見ることに成功。微妙な数値ですが、何もしないよりは淫夢の確率が上がります。しかし、淫夢は淫夢でも、セックスの相手は寝る前に見ていた芸能人ではなく、男友達やいつも髪を切ってくれる担当美容師さんだったり。まあ、それはそれで悪くはないし、最優先課題は誰とでもいいから淫夢を見ることです。

その後、「他にも淫夢が見れる方法があるのでは?」と模索していたのですが、最近ある行動をした日は必ず淫夢を見ている!! と気づきました。

それは「AVを見てもオナニーを我慢する」こと。私は仕事中にネットサーフィンをしながら、AV動画サイトの更新をチェックし、ついつい気になった動画を見てしまうことがよくありました。ただ、仕事をしなければならないので、AVを見てムラムラしてもすぐにオナニーはできません。気持ちを切り替えて仕事を片付け、ムラムラしていたことも忘れていつのまにか就寝時間に……となった日は、必ず淫夢を見ていたのです。

AVを見た後に仕事を終わらせ、その後オナニーした時には淫夢は見なかったので、ムラムラを消化不良状態にしておくことが大事なのでしょう。例えムラムラしていたことを忘れていたつもりでも、潜在意識の中にはまだそれがしっかりと残っているがゆえに、夢の世界で発散されるのかもしれません。

引用元:messy

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます