【衝撃】北朝鮮で”このAV”を制作した人は殺されたらしい(動画あり)

warotter(ワロッター)

2012-06-22_183331

北朝鮮においてAVなどのポルノや性的な内容を含む小説までもが重罪である。2013年の8月にロイターが金正恩第1書記の元交際相手で歌手である玄松月(ヒョン・ソンウォル)が処刑された。罪状は性に関する映像を見たことに対してである。制作に携わった玄松月さんと芸術家らは違法ポルノを制作後、4つの銃身を備えた機関銃や火炎放射器による残酷な処刑が2013年の8月20日に行われた。さて、そこで気になるのが制作されたポルノである。北朝鮮の性的な内容を含む画像や動画は一切目にすることはないが、この制作されたポルノ映像がネットに流出し中国の動画サイト「YOUKU」にあげられているというのだ。「Is this what North Korea calls a ‘sex tape’?」という衝撃的なタイトルをつけられた映像をご覧ください。

Is this what North Korea calls a ‘sex tape’?

ネットの反応

これが悦び組ポルノAVか
北朝鮮の男はこれで抜いてんの?
北朝鮮のポルノにメチャ興味あるわ
オールチェンジ
嫁のAV女優時代を知る者を全て消したのか
喜び組に女スパイとして入った日本人と金正日がエッチするエロ漫画あったな
オールチェンジ
可哀想だから日本のAV提供してやれよ
で どこがポルノなんだ?
発想が中学生レベル
くだらねーw

引用元:cavolump

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます