【勃起不可避】赤外線カメラで女子バレーを透視した結果⇒ほとんど下着じゃね~か!(画像あり)

warotter(ワロッター)

erogazo-news_739b36c4e4f7b1500c05ef66ae0fa046

赤外線カメラで女子バレーを盗撮すると、そこにはほとんど下着姿の女子バレー選手がいました。縞パンから食い込みパンティまで様々な女子バレー選手のパンティを見ることが出来ます。女子バレーでこんだけ透けちゃうってことは、ビーチバレーだったら?と考えてみたんですが、ビーチバレーではあまり赤外線カメラの威力は発揮されないようです。女子バレー限定みたいっす!ところで、赤外線カメラでの盗撮は犯罪なので辞めましょう!

<動画>
・赤外線透視画像 女子バレーボール 女子アスリート秘密の下半身事情

・ザ・赤外線パンツ

引用元:最新ブログ速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます