【速報】テラフォーマーズ観てきたんだけど…ヤバかった…(画像あり)

warotter(ワロッター)

share

1: 2016/04/26(火) 09:27:22.24
予告の面白さと違い期待外れだった

テラフォーマーズ


『テラフォーマーズ』(TERRA FORMARS)は、作:貴家悠、画:橘賢一による日本の漫画作品。通称『テラフォ』。 2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。累計発行部数は2016年3月時点で1500万部を突破している。 2014年にテレビアニメ化、OVA化。2016年に実写映画化

概要


火星のテラフォーミング用に放たれた結果、人類へと進化したゴキブリ「テラフォーマー」と、それを駆除するために特殊な手術を施された人間との戦いを描いたSF漫画。原作者の貴家悠は、当初は不良漫画を持ち込んだが、それを一読した編集者から「次は潜水艦か宇宙船か火星の漫画を描いてきて」と言われ、昔テレビ番組で見て覚えていた苔とゴキブリを用いた火星のテラフォーミング計画をSF漫画のアイデアとして選んだと言及している

a

テラフォーマーズ – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/04/26(火) 09:28:22.75

あれに金払うとか凄E

 

4: 2016/04/26(火) 09:29:00.22

邦画を嘗めるなよ

121: 2016/04/26(火) 09:51:53.35

>>4
アイアムアヒーロー良かったで
半分韓国やけど
166: 2016/04/26(火) 10:01:39.39
>>121 アメリのゾンビ物より面白くないだろうからいらんやろ
6: 2016/04/26(火) 09:29:33.54
予告の時点で地雷であることが丸見えなんだよなぁ
7: 2016/04/26(火) 09:29:40.31
あれ見に行くとかすげぇ勇気だな
a
8: 2016/04/26(火) 09:30:11.66
予告の時点であそこまで糞臭出してるのも珍しい
9: 2016/04/26(火) 09:30:13.30
ちょっと興味がわくのはあの楽しげな予告のせいなのかしら
10: 2016/04/26(火) 09:31:13.20
芸能事務所のパワーバランスで作った映画のクソ率ハンパない
12: 2016/04/26(火) 09:32:00.67
>>10
しかも監督が原作無視アレンジ大好きの三池
11: 2016/04/26(火) 09:31:57.45
B級映画みたいなもんやろ
13: 2016/04/26(火) 09:32:44.75
アイアムアヒーロー良かったわ
18: 2016/04/26(火) 09:33:49.25
予告から逝ってたやろ
20: 2016/04/26(火) 09:34:28.08
なぜバトル漫画を実写化したがるのか
a
21: 2016/04/26(火) 09:34:32.88
ネタとしてもおもろくないってことか?
22: 2016/04/26(火) 09:34:34.15
武井咲死ぬのは予告でやったらいかんでしょ
23: 2016/04/26(火) 09:34:37.17
予告が糞つまらなそうだったのにそれの下行くって凄いな
30: 2016/04/26(火) 09:35:33.43
普通シビルウォー見に行くよね?
44: 2016/04/26(火) 09:37:40.99
>>30
だよなあ
キャップがアイアンマンボコるの楽しみだわ
32: 2016/04/26(火) 09:36:07.10
予告というより警告に近い映画を見に行く奴が悪い
34: 2016/04/26(火) 09:36:17.26
>>32
36: 2016/04/26(火) 09:36:42.88
超映画批評でコテンパンに書かれてて草
49: 2016/04/26(火) 09:37:56.45
>>36
まああそこは信用できんけどな
38: 2016/04/26(火) 09:36:50.20
アニメもクソで映画もクソとか原作者かわいそ杉内
48: 2016/04/26(火) 09:37:55.70
>>38
おもっくそ新人で原作あんだけ売れたんだからええやろ
59: 2016/04/26(火) 09:39:51.88
>>48
それにしてもひどすぎませんかね…
40: 2016/04/26(火) 09:36:58.48
糞映画のレビューを読むのがほんと楽しい
今回も期待しています
41: 2016/04/26(火) 09:37:11.24
予告で期待できることがすごい
43: 2016/04/26(火) 09:37:36.35
デビルマン越えある?
63: 2016/04/26(火) 09:40:29.65
>>43
デビルマンはあんなんだけど特撮CG技術の進歩に一役買ってるんだよなぁ
これにはそんな二次効果すらなさそう
45: 2016/04/26(火) 09:37:42.92
てかあれ映画にするには話短くない?
50: 2016/04/26(火) 09:38:25.10
昨日のしゃべくりでテラフォはクソ映画って監督と伊藤英明が言ってたように感じたわ
67: 2016/04/26(火) 09:41:13.99
>>50
一方小栗は日本の映画もここまでできることを示せるとか言うとるで
60: 2016/04/26(火) 09:40:03.88
ワイ将
今週末はちはや一気見
62: 2016/04/26(火) 09:40:12.93
でもクソ映画ならクソ映画マニアが見に行くやろうから売上は大丈夫やろ。
ファンの人は気の毒やけど。
74: 2016/04/26(火) 09:43:17.03
なんか70分くらいしかないって聞いたんやけどマジなん?
85: 2016/04/26(火) 09:45:32.05
>>74
原作の長さ考えたらそれくらいやろな
87: 2016/04/26(火) 09:45:37.25
よくあんなゴミに金払ったなw
411: 2016/04/26(火) 10:53:24.94
予告が面白そうと思う感覚がすごいわ

14: 2016/04/26(火) 09:32:45.71

a

まだ公開してねえよ

引用元:ゴシップ速報

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます