【熊本被災】まだまだ人間も捨てたもんじゃないと思える画像(※画像あり)

warotter(ワロッター)
eye
1:

日本人の優しさ。すごい。

no title
no title
no title
no title

https://twitter.com/k_s927/status/721300237130698754/

2:
これは泣いた
3:
ただの買い占め
4:
やっぱイイヤツはイイヤツなんだな
5:
なんというか、なんか俺達とは違うよな…
827:
>>5
あ、一緒にしないでください
ボク東日本のとき郡山にボランティア行きましたし。
7:
支援するのはいいけどわざわざツイートする必要はない
17:
>>7
いい事したアピールして何が悪いの?
93:

>>17

no title
116:
>>93
まんこはほんとにクズだな
126:

>>116

no title
131:
>>126
ごめん
ちんこもクズだった
128:
>>93
こいつらまじでぶん殴りたい
8:
値段わざわざ言うのはなんか違う
9:
リア充は違うな
11:
ありがたいお(´;ω;`)
12:

持ってけるなら良いけどなあ。。俺はYahoo!通じて寄付金で済ませた

13:
何も公表せずするのがかっこいいと思うな
15:
まあ支援してる奴をここで叩くお前らよりはマシかな
19:
本当に送っているのかどうか疑う
39:
>>19
こんなに買ったら送らなきゃ逆に処分に困るだろ
20:
いちいちツイッターで報告しなきゃ気が済まないのか
24:
お前らもやってる奴はやってるからなぁ
このツンデレぼっちどもが!
25:
自己満足だろうが何だろうが行動したもんが正義
26:
こうやって誰かが支援を公表してブログなどに支援がまとめられる事によって日本全体に支援の輪が広がっていくんだよなあ
40:
もの送られても迷惑だからお金にしてください
45:
寺だって寄付したら名前刻まれるじゃん?
55:
じゃあお前らも物資や現金送ってツイッターにアップしてみろよ
できねえくせに(笑)
56:
支援して自己満足してるツイッター民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>それに文句つけるお前ら
72:
これは素直に見習いたいな
260:
こういうの見て偽善とか言っちゃう痛い人間にはなりたくない
270:
被災者はどんな形であっても嬉しく思うものだ

引用元:でいあんどる

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます