【ボッキ注意】都内でよく見かける谷間強調が激しい巨乳女って何考えてるの?(画像あり)

warotter(ワロッター)
Young Woman Sitting Against Hill

Young Woman Sitting Against Hill

1.
胸元協調 (1)

 

マジでなに考えてるんだ

セックスアピールだろ

デブが、マジで恥ずかしい

2.
胸元協調 (2)

エロすぎてヤバい
レイプされても何もいえないよな?
痴女アピールしてるようなもんやろ

3.
胸元協調 (3)

おっぱいが凄く苦しそう><
地味な子がこういう服きてたらぐーしこ
赤ん坊連れた若妻ほどこういう恰好してんだよな

4.
胸元協調 (4)

ファッションだから(白目
見たら見たで嫌な顔するのほんと腹立つ
見せたいのはイケメン限定だから

5.
胸元協調 (5)

ブスでも胸開いてたら見ちゃう、くやしい
痴女最高すぎる
おっぱい強調すんのは 彼氏に見せるためだからw勘違いするなよw

6.
胸元協調 (6)
7.
胸元協調 (7)
8.
胸元協調 (8)
9.
胸元協調 (9)
10.
胸元協調 (10)
11.
胸元協調 (11)
12.
胸元協調 (12)

引用元:cavolump

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます