元FIFA副会長の韓国人がW杯の審判買収を自慢

warotter(ワロッター)
b0045944_152315

買収は能力の高さの証明

元FIFA副会長のチョン・モンジュンの「ワールドカップ発言」が論議になっている。
セヌリ党のソウル市長候補のチョン・モンジュンは、選挙前の最後の休日だった1日午後5時ごろ、
ソウル江南区サムソン1洞のコエックスピアノ噴水広場で支持者らと会い、選挙遊説をした。

この席で、チョン・モンジュン候補は「秘密の話を一つしよう」としながら

『韓国が2002年のワールドカップの時、どのようにして準決勝にまで行ったかというと、

世界サッカー連盟(FIFA)の会長が『韓国が準決勝に上がったのは、

チョン・モンジュンという人がワールドカップサッカーの審判をすべて買収したからではないか』

と言ったんだが、私の能力がその程度あるのは良いことではないだろうか」と話した。

 

f2bcef88

これに対して韓国人の反応は??

◆ブラジルワールドカップを控えてるのに言うようなことか?
これで2002ワールドカップの時の大韓民国国家代表チームの4強神話は、日本の2chのやつらが言うように、
「チョン」(あいつらはチョン・モンジュンをそ う呼ぶ)がお金で審判を買収していたというのが、
事実上正しいという発言ではないか?

 

◆いきなり2002年ワールドカップ大韓民国国家代表チームの4強神話の名誉が、
審判買収した否定的結果となってしまうのではないか?
また、これは今後、国際的に大きく議論される危険な発言ではないか?
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆これでまた世界の韓国の品格を墜落させるんだ!
日本チョッパリがまた嘲笑する~~~~~~
なぜ国の品格を落とす?

 

◆より腹が立つのは、我々が誇りに思っている2002年の大韓民国ワールドカップの思い出を傷つけたこと。
私たち国民の誇らしい歴史の一枚を台無しにしてしまうことを喋った。
また、血の汗を流して、偉大な成果をなした太極戦士たちにも恥をかかせた。
全く凄いFIFA副会長さんでしたね。
おそらく今回は落選するし、大統領選挙からもバイバイだ。

 

◆それが事実なら、それで4強に入った大韓民国が誇らしくない。
全国民をだまして、私たちの誇りをゴミにしたんだ。
———————————————————————-この発言は、現場の雰囲気を浮上させようという一種の冗談らしいのですが、
本当に冗談なのか?

あなたはどう思いますか?

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます