【速報】9割の女性が「SEX好き」と判明!!!おまいらいけるで!

warotter(ワロッター)

234544

今回は、『株式会社宝島社』が実施した「SEXおよび結婚事情」を参考にしながら、みんなの“彼とのベッド事情”をご紹介してまいります。

平均はどれくらい?

調査によると、約9割の女性が「SEXが好き」と回答し、頻度も「月に1~2回」が平均的。1回における所要時間は「平均20~30分」という結果になっており、皆さん密かにガツガツしていることが明らかに。

一方、「今のSEXに満足していますか?」という問いには約6割の女性が「満足している」と回答。つまり4割の女性が行為そのものに何かしらの不満を抱いていることになりますね。

ちなみにSEXに求めるものとして最も多かった回答が「気持ちよさ」、次いで「愛」、「体の相性」。やはり、時間をかけて繋がるからには、それなりの爽快感や温かみを感じたいものです。

2:2016/03/21(月) 21:00:42.82 ID:

短っ!

これマジか?

17:2016/03/21(月) 21:08:26.67 ID:

月にたった1回2回?

22:2016/03/21(月) 21:09:45.40 ID:

なんだろうな。彼女がいないとやりたくてやりたくてたまらないのに
いざ彼女ができて3か月もすると月に1回くらいしかやらなくなる。
己の右手に勝るものはないんかなぁ。

32:2016/03/21(月) 21:12:51.14 ID:

十代の頃は一晩6回も出来たのに
もう性欲も無くなった。悲しい五十代。

33:2016/03/21(月) 21:12:51.81 ID:

平均だから
俺みたいに5分で終わる人もいれば
1時間してる人もいるって事だろう

61:2016/03/21(月) 21:21:18.43 ID:

40後半のオッサンには月1でもキツイわ…

71:2016/03/21(月) 21:25:31.29 ID:

時間短いって言ってるのは童貞
慣れてくると早く済まして寝たい

72:2016/03/21(月) 21:25:36.05 ID:

というか、残りの1割はどんな女なのか気になるな。
性的虐待を受けたとか、性犯罪に巻き込まれたとか、トラウマ持ってる人なんかな?

101:2016/03/21(月) 21:32:35.63 ID:

学生のころは週に3,4回してたぞ。
確かにエロい子だったけど。
もう10年くらいしてない。 やり方忘れた。

132:2016/03/21(月) 21:40:50.63 ID:

20代の女の性欲半端ないよな……
下着カビッカビなのばっかw

148:2016/03/21(月) 21:46:08.08 ID:

海外では奥さんと週2~3回もするとか。
俺は結婚しててもここ十年で2~3回かな・・・。
家の奥さんすごく綺麗だけど、もう立てないよ30過ぎてからは・・。
親密に成る程そんな事お願いするのも申し訳ないし・・・。

176:2016/03/21(月) 21:51:08.32 ID:

最初は嫌がるのに気持ちよさを覚えるとしつこくねだるようになるのな

引用元:ワロタニッキ

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます