【速報】悪者に両手を縛られた時の脱出方法。

warotter(ワロッター)

img_20

一つ目はマジで覚えておくといつか役に立つかも!靴がある事が前提だけど靴紐を使えば両手を縛られた状態でもこれできそうだもんね。強盗、レイプ犯、誘拐、なかなか悪者に連れ去られて両手を結束バンドで縛られるなんて場面ないけど、もしもの時にこれを一度見ていたらいつか役に立つかもしれない動画。
そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。そんな使い方があったのか。100均で買えるダブルクリップの知って得する便利な15の使い方。海外の動画コミュニティで人気になっていた日本のユーチューバーが紹介するダブルクリップ(バインダークリップ)の便利な15の使い方です。スマフォ関連のはあんまりだったけど2番と12番はいいなあ。私は11番を洗濯バサミでやってます(^^)v誰が考えたのかはわからないけれど世の中には賢い人がいるんですね。あとネットや雑誌の情報を動画で紹介するユーチューバーも賢いなあと思った。
覚えておくといつか得する動画。タイヤが泥濘にはまってしまった時の対処方法。覚えておくといつか得する動画。タイヤが泥濘にはまってしまった時の対処方法。おおー。こういう時「何かを下に敷く」という考えがありますがこんな方法もあるんですね。知っているといつか役に立って助かるかもしれない動画。タイヤが泥やぬかるみにはまってしまった時の脱出方法です。これだとロープだけ積んでおけばいいもんね。棒切れはその辺りで拾えばよい。ロープって持ってると何かと便利だしかさばらないから車に積んでおくといいよ。
いざという時に役に立つかもしれない動画。太いロープをハサミ無しで切断する方法。いざという時に役に立つかもしれない動画。太いロープをハサミ無しで切断する方法。こういうの知ってないと出来ないもんだからね。いざという時にこの動画を一度でも見ておけば思い出すかもしれない。How to系の動画は今すぐ必要じゃなくても後で役に立つ事があるからね。たとえばキャンプとか。災害時とか。バイクでキャンプツーリングなどに出かける人は知っておいて損はないかもしれない。太いロープを刃物なしで切断する方法です。これはイイネ。
Friction Zip Tie Escape

Escape Duct Tape

 

引用元:1000mg

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます