【速報】実在していた!?まっくろくろすけの生存が確認される!わりと猫だけどwww

warotter(ワロッター)

bef56051

ギモくんの果てしない毛玉感はインスタグラムで話題を呼び、今ではフォロアー数が14万人を超える。子供時代から現在に至るまで、通年通してまっくろくろすけなのだ。

1-1_e1

でもじつは胸の毛はグレー色だよ。
1-3_e

というかもうまっくろじゃあろうがなかろうが
どうでもいいくらいにかわいいのだ
1-5_e

ふさぽよん
2_e39

お手手はわりと大きい
4_e37

毛玉顔
7_e31

そしてギモくん。子どもの頃から二足立ちが得意なのだ
1-6_e

のびーる!なまっくろくろすけギモくんなのだ。
6_e35

ん?呼んだ?
3_e41

インスタグラムのアカウント、「1room1cat」では、他にもたくさんのギモくんの姿や、仲間猫たちの姿を見ることができるよ。

うごいているギモくんもかわいいんだから

こちらはコメントで紹介されてた動画。まんまる目玉のギモくんが堪能できるぞ。

引用元:カラパイア

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます