これは怖すぎる。もうダメかと思った…。女子高生を轢きそうになった瞬間がヤバい・・・

warotter(ワロッター)

eye

「これは怖い」 と思った、最近投稿された 『ドラドラ もうダメかと… 』 というタイトルのドラレコ動画を紹介。もう少しで女子高生を轢いてしまうところだったという動画です。過去にも、駐車場でもう少し早かったら子供を轢いていたかも… というゾッとする動画を紹介したことがありますが、この動画もかなりゾッとしました。本当に無事で良かったです。

▼これは怖すぎる。もうダメかと思った…。女子高生を轢きそうになった瞬間

 

引用元:情報屋さん

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます