母親のそばを離れない!7歳の息子の葬儀中、風船に魂が乗り移ったのか・・?

warotter(ワロッター)
safe_image

わずか7歳という短い生涯を終えたTrebby君。

その葬儀を家族で執り行っていたところ、不思議な現象が!?

棺にはたくさんの白い風船が飾られていました。

その風船のひとつが突如、浮遊し始めます。

そして向かった先は…

 

風船は悲しんでいるママのもとへ。

これまで気丈に振る舞ってきたという母、Vibar-Alamaresさんでしたが、彼女の周りに甘えるかのように寄り添い、フワフワと浮遊する白い風船にたまらず号泣してしまいます。

このことについて後に母親のアルマレスさんは「この子の最後の仕事だったと信じたい」と語っています。

 

この後、風船は再び浮遊し、向かった先は姉と兄の元。

その時の映像がこちら!

 

 

これは、本当に奇跡が起こったとしか思えないです。母親のジョイ・ガンダ・ビバラ・アルマレスさんはこの動画をfacebookにアップし、世界中からコメントが届いており、動画の再生回数は400万再生に迫る勢いです。(2月18日現在)

 

悲しくも、心温まる不思議な光景に涙が止まりません…

 

 

【引用元】

https://www.youtube.com/watch?v=tXfuisnS–Y

https://www.youtube.com/watch?v=Mn6fEXovWM8

引用元:四葉のclover

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます