常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwww(画像・動画あり)

warotter(ワロッター)

ダウンロード

1:2016/02/07(日)00:17:52 fqq
1(中)何故か一部始終を捉えたカメラ
2(三)衝突した飛行機の会社の株価が事前に暴落
3(ニ)一斉に当日有給を取ったWTC勤務のペンタゴン職員
4(一)飛行機が高層階に突っ込んだだけで崩れるビル
5(左)他ブロックでもWTCにゆかりのあるビルだけ衝撃で倒壊
6(右)無駄に操縦能力の高いパイロット
7(遊)事前に事件前後の外交日程をキャンセルしていたブッシュ
8(捕)事件前、現場空域に米軍航空機が1つもいない
9(投)犯行声明出したのは結局弱小テロ組織だけワイ陰謀とか宗教とか信じないけど
なんか気味悪いンゴねぇ
3:2016/02/07(日)00:18:54 pws
そんな背景があったのか
4:2016/02/07(日)00:18:57 GJF
むしろ飛行機が突っ込んで倒れないビルの方がすごい気もする
9:2016/02/07(日)00:21:07 LL3
シミュレーターで訓練したらある程度は操縦出来るんだよなあ
6:2016/02/07(日)00:19:25 Rx3
東日本大震災でもカメラはあるからセーフ
10:2016/02/07(日)00:21:34 3Y3
ニューヨークなんだから
一人ぐらいカメラ回してるやついるやろ
16:2016/02/07(日)00:26:23 fqq
>>10
ワイもそう思ってたんやが
あれまるで定点カメラみたいやん?お天気カメラ感覚でテロ撮るとか怖杉内俊哉
11:2016/02/07(日)00:22:52 rAu
操縦能力の高くないパイロットに
旅客機操縦して欲しくないやろ
2:2016/02/07(日)00:18:39 iEq
ユダヤ系の死者が0ってこマ?
13:2016/02/07(日)00:23:37 SKN
アルカイーダが当時イラクで軍にボコられていたとはいえ弱小やとは思えんが
14:2016/02/07(日)00:24:49 SKN
>>13
すまんイラクじゃなかったな
15:2016/02/07(日)00:24:53 fqq
よくわからんしユダヤうんぬんはガセっぽいが
たまたまにしてはなんか出来杉内>>13
アルカイダは関与なだけで直接声明だしとらんみたいやで
それにあいつらならやってすぐ声明だしそうなもんやろ
20:2016/02/07(日)00:28:42 SKN
>>15
どうもビンラディンは資金提供の形で関与していたんかな?
17:2016/02/07(日)00:26:38 kW2
ペンタゴンに突っ込んだ飛行機は熱で蒸発した
とかいう幼稚園生並みの言い訳
39:2016/02/07(日)00:38:09 04m
>>17
氷でできてたんやろ(適当)
18:2016/02/07(日)00:27:34 z42
4番が1番弱そう
24:2016/02/07(日)00:29:49 fqq
>>18
飛行機の燃料の燃焼熱でとけるビルやで?
ワイはありえへんと思ったんやがちゃうんか
37:2016/02/07(日)00:35:32 SKN
>>24
飛行機が突っ込んだ衝撃で崩れる事も考えられるんとちゃう?
100Tもある機体が突っ込んでくるんやから
40:2016/02/07(日)00:38:26 fqq
>>37
フリーソフトのガバガバ物理演算でも厳しいのは
やればすぐわかるでだるま落としみたいな原理やから
倒壊させるにはもう少し根元狙わなアカンみたいや
だから政府当局も倒壊の原因は
鉄骨の融解にしたらしいし
41:2016/02/07(日)00:45:53 SKN
>>40
はえ^~そうなんか
ジェット燃料の最高温度は980℃とからしいけど
確かにそれで鉄が溶ないしなあ
19:2016/02/07(日)00:28:09 n6W
カメラは街道の防犯カメラちゃうんか
24:2016/02/07(日)00:29:49 fqq
>>19
かもしれんが普通空写すか?
21:2016/02/07(日)00:28:46 04m
飛行機が突っ込んだらそら崩れるよ
22:2016/02/07(日)00:29:24 pot
テルミットは怪しいンゴねぇ…
25:2016/02/07(日)00:29:58 Ofx
9.11
3.11
あっ…(察し)
26:2016/02/07(日)00:30:24 fqq
>>25
さすがに自然現象はかんけいなやろ多分
27:2016/02/07(日)00:30:36 qOA
テロ発生から現場まで何分もあるんやから
カメラくらい当然
33:2016/02/07(日)00:33:08 fqq
>>27
ちゃうちゃうハイジャックされた飛行機のうち
はじめに突っ込んだ方ですら綺麗にとれてたんが不思議やと
28:2016/02/07(日)00:30:40 5uP
建物に飛行機が突っ込むと翼があるから幅広く破壊される筈やろ?
ペンタゴンにはそれがなくて胴体サイズの穴が空いただけなんや
33:2016/02/07(日)00:33:08 fqq
>>28
あの穴はあっちのメディアでも度々議論されてるみたいやね
31:2016/02/07(日)00:32:02 TeY
だいたい、あんなでっかく綺麗に
いい位置から写真撮れるってこともおかしいし、
そもそも、あのビルは飛行記が突っ込んでもいいように設計されてるから仮に突っ込んだとしても
爆発せずに、網戸に鉛筆さした状態になるって設計者が言ってた
38:2016/02/07(日)00:37:07 qOA
>>31
予想する飛行機はセスナレベルやろ
統制バッチリの大型機が来るなんて予想できん
32:2016/02/07(日)00:32:59 LNl
つ、つまりイッチは
アメリカがアフガニスタンと戦争をするために
自作自演で9.11を起こしたっていいたいのか陰謀説怖いンゴねぇ…
34:2016/02/07(日)00:34:02 fqq
>>32
陰謀あんま信じへんしよくわからんが不気味やなぁっていうだけや日本の国鉄事件みたいな香りするやろ?
36:2016/02/07(日)00:34:52 LNl
>>34
3大事件はもう解決しなそうよね
国鉄三大ミステリー事件(こくてつさんだいミステリーじけん)とは、
連合国軍占領下の日本において1949年(昭和24年)の夏に相次いで発生した、
日本国有鉄道にまつわる真相に謎が残る三つの事件のこと。以下の三大事件のことをいう。下山事件 1949年7月6日
5日朝、国鉄総裁下山定則が出勤途中に失踪し、翌6日未明に轢死体となって発見された事件。

三鷹事件 1949年7月15日
無人列車が暴走し脱線。死者6人、負傷者20人を出した。

松川事件 1949年8月17日
故意にレールが外され列車が脱線した事件。死者3人を出した。

国鉄が人員整理を起こそうとしていたことから、
人員整理に反対する国鉄労組による犯行という観点から捜査が進められた。

下山事件では
下山総裁が自殺なのか他殺なのかが争点になった。
死体が生体轢断(自殺の根拠)か死後轢断(他殺の根拠)かで大きな争点となった。
捜査一課は自殺説を主張、警視庁捜査二課が他殺説を主張した。
最終的には他殺説及び自殺説について公式の捜査結果を発表することなく捜査を打ち切った。

三鷹事件では
国鉄労働組合員11人が起訴された。
裁判では10人の共産党員に無罪判決が出て1人の非共産党員に死刑判決が確定した。

松川事件では
国鉄労働組合員10人と東芝松川工場(現・北芝電機)労働組合員10人の計20人が起訴された。
裁判ではアリバイが成立して全員の無罪判決が確定した。

これらの三事件では、
「GHQが事件を起こし国鉄労組や共産党に罪をなすりつけて、人員整理をしやすくした」とする陰謀論が存在する。
1人の有罪が確定した三鷹事件もアリバイの存在や供述の変遷などから、
冤罪疑惑が指摘されており、獄死した元死刑囚の家族により再審申し立てがされている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/国鉄三大ミステリー事件

40:2016/02/07(日)00:38:26 fqq
>>36
あのご時世やから共産党のせいにできたんやろうが
実際はどうなんやろね
42:2016/02/07(日)00:46:04 04m
陰謀なら飛行機突っ込ませるだけでええんちゃうの?
わざわざ小細工してビル倒壊まで被害でかくする必要あるんか?
45:2016/02/07(日)00:52:39 fqq
>>42
国ぐるみの陰謀かもしれへんし組織の一部の暴走かもしれへんし…
そこはわからんよな目的が世の中平和になってくれればいいんやが
43:2016/02/07(日)00:47:58 Kyr
なんか、衝突する前に
ニュースで飛行機がつっこみましたーみたいな報道して
なにも起こってない衝突前のビルを背景に
キャスターが実況してたって聞いたけどこれは本当なんか?
91:2016/02/07(日)02:18:42 Dmj
>>43
なんかそんなんあったな
45:2016/02/07(日)00:52:39 fqq
>>43
それは調べてへん
すまんな
58:2016/02/07(日)01:08:19 Kyr
>>45
8分~くらいのとこからやな
記憶とは違ったけど不気味やな
72:2016/02/07(日)01:26:13 BlC
>>58
これ見たら怖くて鳥肌立ったンゴ…
84:2016/02/07(日)02:01:18 v2W
ワイ今の今までテロやと思っとったのに
>>58の動画みたら
ビルは飛行機には耐えれる構造
とか言ってて草も生えん

44:2016/02/07(日)00:48:17 qsQ
被害でかくしないと国民煽れんやろ
46:2016/02/07(日)00:53:32 UzF
あんまり知らんけど2番が怖いわ
なんかそれらしい理由とかあったんか?
50:2016/02/07(日)01:02:05 fqq
>>46
当該企業の株の空売りがあったんは紛れもない事実みたいやで事件後は日経ふくめどこの市場も下げとるけど、
まあそれら値する理由はあるし疑いはないんやが事前ってとこがな…
事前にこれがあるとなると気になるで
49:2016/02/07(日)00:55:42 04m
テロ組織A「このビル破壊するで~飛行機突っ込ませたろ!」
テロ組織B「このビル破壊するで~爆弾設置したろ!」
飛行機ドーンビルトウカイー
テロA・B「ファッ!?」
57:2016/02/07(日)01:07:57 Cch
>>49
警備ガバガバすぎィ!
60:2016/02/07(日)01:08:44 BWD
>>57
逆や
テ□リストさんサイドが有能すぎるんやで
51:2016/02/07(日)01:02:18 P9G
何かのための犠牲なんやろな…
52:2016/02/07(日)01:03:24 fqq
>>51
テロにしろ陰謀にしろ
亡くなった一般人がほんまかわいそうや…
63:2016/02/07(日)01:12:10 95n
911の翌日がワイの誕生日やけど
誰も祝ってくれんかったわこれも陰謀だったんやな
65:2016/02/07(日)01:15:00 YFd
これがいずれ日本でも起こると思うと怖いわ
68:2016/02/07(日)01:17:22 04m
大分前にコンビニかなんかで陰謀説の漫画立ち読みしたけど
アメリカでも漫画あるんかね
73:2016/02/07(日)01:39:09 WrX

常識的に考えて33-4でおかしいことで打線組んだwwwww

1(中)何故か一部始終を捉えたTVカメラ
2(三)敗北した鉄道の会社の株価がシリーズ後に暴落
3(ニ)一斉に当日有給を取った大阪勤務の職員
4(一)ランナーがホームに突っ込んだだけで崩れる守備
5(左)ブロックでも阪神にゆかりのあるキャッチャーだけ衝撃で倒壊
6(右)無駄に操縦能力の高い監督
7(遊)事前にシリーズ前後の日程をキャンセルしていたワイ
8(捕)シリーズ前、現場に阪神軍先発が1人もいない
9(投)曝け出したのは結局弱小球団という事実だけ

2005年、勝利の方程式JFKを擁し、2年ぶりにセ・リーグを制した阪神タイガース。
2年前に果たせなかった20年ぶりの日本一を目指して、
レギュラーシーズン2位から
プレーオフを勝ち上がり優勝した千葉ロッテマリーンズとの日本シリーズに挑んだ。しかし初戦、海沿いの千葉マリンスタジアムにおいて濃霧コールド負けでケチがつくと2戦目は大差完封負け、
3戦目に本拠地の甲子園球場に戻っても調子を取り戻せず
終わってみれば3試合連続2桁失点、4試合で4連敗。
4試合の合計スコアはロッテ 33-4 阪神と
見るも無惨なフルボッコで、阪神ファンにとっては悪夢以外の何物でもない日本シリーズとなってしまった。

http://dic.nicovideo.jp/a/なんでや!阪神関係ないやろ!

76:2016/02/07(日)01:47:46 tcN
>>73
77:2016/02/07(日)01:49:11 9Id
>>73
割とあってるような気がしないでもない
74:2016/02/07(日)01:40:43 tzX
ジョジョの予言やぞ

75:2016/02/07(日)01:44:05 WzU
まぁよく陰謀論出ることはたしかだけど
現実敵にかんがえて
なにもAmericaの中枢であるペンタゴン壊さなくてもよかったんじゃね?
そこらの町の爆破テロで十分じゃん
80:2016/02/07(日)01:52:06 pot
まる見えで出ていたWTCビルオーナーの不動産王はどうなったんやろか
82:2016/02/07(日)01:55:06 aLp
陰謀説とか基本嘘やろwww
って思うけど
世の中にそういうものが一切ないかって言われると
うんとは言えんよな9.11なんて歴史上でもトップクラスにきな臭いし
85:2016/02/07(日)02:02:48 tcN
テ□リストが飛行機突入と同時に土台も吹き飛ばしたんちゃうの?
自爆テロとかするし決死隊としてならありえるやろ
86:2016/02/07(日)02:06:53 v2W
>>85
テ□リストがあんなビルを綺麗に崩す程の爆薬を仕掛けれるとは思わんわ
誰か気づくやろ
62:2016/02/07(日)01:10:35 qsQ
めっさ国益になるけど国民が3000人死ぬボタン
首相になった時に押せるかって言われたらどうやろな
89:2016/02/07(日)02:16:03 tcN
しっかし、仮に陰謀論やとしたら
自国民巻き込んでまでフセイン倒したかったんやろうが
結局いまの中東情勢ボロボロで草も生えない
81:2016/02/07(日)01:52:38 tcN
50年経ったら機密文書公開されるやろ(適当)
67:2016/02/07(日)01:16:05 8sB
こういうの怖いけど
怖いもの見たさでどんどん真相しりたくなるからもっと怖い

引用元:しきそく

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます