【驚愕】これ作ったヤツ出て来い! 合コンのでリスクを紹介した動画がリアルすぎて笑えないwww「既婚者が紛れている確率48%」など(画像・動画あり)

warotter(ワロッター)

goukon

恋の出会いは人それぞれ、その時々、その場その場で全く異なる。職場で出会う場合もあれば、お見合いだってあるだろう。漫画のような幼なじみパターンは少ないかもしれないが、友人を介して酒の場で……平たくいえば合コンで出会う機会だってあるハズだ

いまだに “合コン” というとチャラいイメージがつきまとうが、合コン歴500回以上の筆者に言わせれば断じてそんなことは無い。合コンとは、初対面の男女が腹の内をひた隠しにしつつ恋の魔力と現実の狭間でせめぎ合う、超戦略的心理バトルなのだ。

・的確すぎる合コンにおけるリスクの確率

何度か合コンに参加したことがある人なら おわかりだろうが、男女双方ともに「あたりハズレ」は必ずある。絶対にある。回数を重ねていくと早い段階で「今日はハズレだな」などと予測できるように、合コンにおいても “確率論” は確かに存在するといえるだろう。

gkon2

今回はそんな「合コンでのリスクの確率論」をまとめた動画が、恐ろしすぎるほど的確なのでご紹介したい。筆者は正直、この動画を見て背筋が凍った。というかガタガタ震えた。マジでこの動画作った人は単なる合コンマスター! てか合コン神や!!

・数字がリアルすぎて笑えない

それはさておき、驚くほど的確な「合コンでのリスクの確率」をいくつかピックアップしてみよう。まず心臓が止まりそうになったのが「既婚者が紛れている確率48%」だ。結婚してから行ってないけど、行ってないけど、行ってないけど! 納得の数字と言わざるを得ない

gkon3

また、「清純派が豹変する確率63%」もなかなか鋭いラインだといえる。逆にいえば清純派の63%は豹変するということだから、男性諸君は最初から清純派に標準を絞ってもいいかもしれない。なお、経験上「空気を読まないで飲みすぎた男が失踪する確率」や「熱々だったコーンバターがすっかり冷め切る確率」も63%ほどである。

gkon4

さらには「合コン相手がイマイチの確率」や「元カレが来る確率」「トイレの鍵が壊れていたことがある確率」「酔っ払いに迷惑をかけられる確率」「割り勘の確率」などが網羅されているから、気になる人はぜひ動画をご覧いただきたい。

gkon5

・パソコンのリスクの確率も興味深い

ちなみにこの動画を制作しているのは富士通なのだが、「パソコンにまつわるリスクの確率」も非常に興味深い内容となっている。特に「最新のウィルスに感染する確率37%」と「そのウィルスに気づかない確率57%」は違う意味で戦慄を覚えるハズだ

gkon6

合コンのリスクは経験を重ねて何とか回避するしかないが、パソコンにまつわるリスクは富士通のFMVシリーズであれば防げるから、そちらもお見逃しないように。どちらも上手に使いこなして、充実した合コンライフ & PCライフを過ごしてくれよな!

参考リンク:富士通「ミライセキュリティ FMV」公式サイト製品の購入は「富士通 直販サイト WEB MART」
Report:P.K.サンジュン

▼この動画を作った人は、マジで合コンを極めてる。震えたわ。

引用元:rocketnews24

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます