【衝撃事実】女のオナニー頻度をご覧くださいwwwwww

warotter(ワロッター)
onaniedouga145
1:

まぁ9割というかほぼ全員だろうなぁ…

no title
2:
頻度の意味知ってる?
6:
>>2
いま貼るんだよボケ

no title

ここでも嘘ついてると考えると毎日が2割りだよなぁ?

3:
100の間違い
4:
で、肝心の頻度についてのデータは?
8:

女の子もオナニーするんだょ???というわけで女の子オナニー解放戦線を組織

9:
女子も一人でグラブるってホントだったんだ!
10:

道具についてはこれもまた嘘ついてると考えると55くらいだよなぁ?

no title
11:
昨日二回連続でイっちゃった
12:
だから糞マンコはオナニーするかどうか聞かれて嘘つくなよ
まったく・・・
13:
すまんな
頻度は多めで年齢は早めな感
16:
>>13
いうほど早いか?
普通13歳くらいからするもんだとおもってたは
15:
棒グラフで抜けるのは人類の特権だな
17:
処女でも感度が良い子は間違いなくしてる
18:

あとあまり興味ないけどどんなときにしたくなるかとイケルかどうかのデーター

no title
19:
標本数少ねえ
23:
小●生へのアンケートならいいのにな
25:
>>24
べっきー!?
27:
ところで嫁が全くオナニーしないんだが
28:
>>27
うちのは油断すると毎日してるぞ
31:
ウチのもオナってる言うてた
俺とのは拒否するのに
20:
初セックスの平均年齢調査並みに信用ならない

引用元:でぃあんどる

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます