【衝撃】ヤリサーの飲み会コールがヤバすぎる(画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

大学生といえば真面目なガリ勉タイプから、六本木などで夜な夜な危ないことをしている兄ちゃんまで、色々なタイプの学生がいますが、リンク先では、ヤリサーの飲み会コールのコピーをどこからか入手し紹介してくれています。”ヤリサー=ヤれるサークル“ですが、ヤリサーに入ってくる女の子って、やっぱり誰かとセックスできることを前提に入ってくるのでしょうかね?ヤリサーといえば2014年に新宿の旧コマ劇場前で若い男女が倒れているって言う事件がありましたね。まぁ、エッチしまくりの楽しい大学生活を送って、就職先はテレビ局。そして女子アナになってお茶の間の皆さんにニッコリっていうパターンですか・・・!?(真相不明)

<動ナビ的イメージ画像>

引用元:最新BLOG速報

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます