【衝撃】女の「イク」ってなんの意味があるの?→その真実をご覧くださいwwwww

warotter(ワロッター)
eye
1:
男の「イク」は射精じゃん
じゃあ女の「イク」ってなんなの?
2:
まんこの具合がよくなる
3:
射卵だが
4:
全身が会館に包まれる
5:
脳内麻薬(脳汁)が分泌されまくる
6:
びっくんびっくん痙攣してるの見ると満足する
7:
子宮でがっつり精子飲むための機能
8:
子宮口が下がりやすくなる
9:
確かにそうだなって思った
11:
射精の精液でないバージョン
12:
まあ8割演技だけどな
13:
精子を取り込むためのイク
14:
体が光る
15:
イク寸前に膣がキューッと締まるらしい
精子を取り込むための機能なんじゃない?
16:
キューッと締まって後はぐでーんってなる
17:
考えるな感じろ
18:
じゃあ女をイカせた直後に発射するのがいいんですね
21:
>>18
ほぼ同時の方がより新鮮な精液を奥に送れる
19:
ここまで童貞
20:
なるほどー!!なるほどー!!
23:
英語だとComingイク=外へ向かう
Coming=内へ向かう真逆で謎すぐる

28:
>>23
意識が体から出ていく
とてつもない快楽の波が押し寄せてくる
30:
>>23
日本でも「くる!きちゃうー!」って書いたりされるだろ
31:
>>23
相手を思いやる気持ちだろ、欧米は
自己中日本とは違う
42:
>>23
ほとんどの国でオーガズムはcome系で表現されてて
日本みたいなgo系の方が珍しいらしい
24:
女のイクは男みたいにペナルティあるの?
25:
男は行ってらっしゃいって言ってやるのがマナーやで
34:
>>25
お前のこと好きだよ
26:
イッてる時の締め付けは凄いもんな
思いきりチンコ握られてるみたいで動かすのが困難
27:
一番の性感帯が中じゃなく外にあるのはなんでなん?
ちんちん入れて腰振った時に一番気持ちよくなるようにしたほうが良かった気がする
童貞だからよくわからんが
33:
>>27
ポルチオ突起知らないのか
35:
女の快感は男が射精するまで抵抗しないようにするためのもの。
イッてる時に中出ししても誰も抵抗出来ない。
44:
正確には受け身形
29:
潮吹くじゃん

引用元:でいあんどる

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます