【衝撃】500万円かけて全身性転換した姿をご覧くださいwwww可愛すぎwwwww(※画像あり)

warotter(ワロッター)
wpid-NR7gzoa1
1:

タイのニューハーフNong Ployちゃん男時代の画像

no title

性転換後

no title
no title
no title
3:
やりたい
4:
医学の力って凄いな
5:
やべえ 可愛いwww
6:
俺達も500万かけたらこれになんのか
7:
かわいくてワロタ
8:
この男毎日鏡で裸見てニヤニヤしてんだろうな
9:
500万円でなれるの?
なりてえ
11:
2、3枚目可愛いのに4枚目やりすぎた感あるわ
14:
>>11
わかる
この子は露骨に女強調したメイクしない方がいい
13:
500万でなにやったか知らないが喉仏無くす手術もあるしやってるだろうな
豊胸だけでもしたいな
15:
こりゃ元男って分からねーわ
まんまんも分からんように仕上がるんやろか
16:
なんでタイってNEWハーフ多いんだ?
17:
美少女願望あるやつよかったな
20:
ただ声だけはどうにもならないんだよなあ
24:
>>20
声も変えられる手術あるんだよなぁ
25:
性器 120万
声 40万
豊胸 30万
500万じゃあと肋骨抜いてそれだけで顔は大して弄る余裕なさそうだけどなぁ

引用元:でいあんどる

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます