【緊急】初詣で倒れると巫女とキス出来る事が判明!(画像あり)

warotter(ワロッター)
cad03b6f
1: 2016/01/02(土) 12:20:14.12
no title
2: 2016/01/02(土) 12:21:04.32
ちょっと倒れてくるわ

 

3: 2016/01/02(土) 12:21:28.82
現実は「これも俺たちの仕事っすから」だろ
4: 2016/01/02(土) 12:21:49.84
通りすがりの非番のガチムチのレスキュー隊員が
先に駆けつけてくるだろ。
5: 2016/01/02(土) 12:21:55.56
いいじゃん!
6: 2016/01/02(土) 12:21:57.51
キモヲタは救急隊が来るまで放置です
a
7: 2016/01/02(土) 12:22:01.81
膜なしのくせに片腹いたし
9: 2016/01/02(土) 12:22:20.60
そろそろ初詣いってくるかな
10: 2016/01/02(土) 12:22:41.28
ちょっと初詣行ってくる
a
12: 2016/01/02(土) 12:22:58.95
朝から疲れ切った口臭はキツイぞ
13: 2016/01/02(土) 12:23:34.47
なんだか無性に初詣に行って倒れたくなってきたな
14: 2016/01/02(土) 12:23:59.32
まじか行って来る
16: 2016/01/02(土) 12:24:46.04
馬鹿ばっかwww
18: 2016/01/02(土) 12:25:14.98
神主の爺さんの覚悟もしておけ
19: 2016/01/02(土) 12:25:27.64
むかし同級生の高見盛に激似のおデブちゃんも巫女のバイトやってたからな
倒れる時はちゃんと下見をして計画的にやらないと大変なことになる・・・
20: 2016/01/02(土) 12:25:38.22
どうやって心停止すんだよ
21: 2016/01/02(土) 12:25:48.30
下手に倒れたフリしたらAED使われてショック死するだろ
a
29: 2016/01/02(土) 12:29:09.47
>>21
AEDは正常に脈うってる人には発動しない
22: 2016/01/02(土) 12:26:48.48
舌入れてもいいの?
24: 2016/01/02(土) 12:27:00.37
確か人口呼吸する時に急病人の病気が伝染るとかの観点から人口呼吸用シート(ビニール製で物理的接触を断つ)があったよね
25: 2016/01/02(土) 12:27:40.92
>>24
別にそれでもかまわないんですが
81: 2016/01/02(土) 13:15:51.41
>>25
ラガーマンに人口呼吸されたらそんな夢吹き飛ぶから
ついでに肺も破裂するかな
a
27: 2016/01/02(土) 12:28:33.70
私は人形になりたひ
31: 2016/01/02(土) 12:30:51.71
今初詣にきてるから
このまま倒れるわ
すげー可愛い巫女さんいるし
32: 2016/01/02(土) 12:30:58.95
心臓マッサで肋骨バキバキにされるけどな
34: 2016/01/02(土) 12:32:06.90
寂静かとばかり
36: 2016/01/02(土) 12:36:45.12
巫女さんの目の前まで行って自分にインスリンを大量にうてばいいんだろ?簡単だな。
38: 2016/01/02(土) 12:37:37.45
>>36
巫女さん「これは手に負えない。はやく救急車を」
40: 2016/01/02(土) 12:38:16.20
今はやらんだろw
41: 2016/01/02(土) 12:38:30.70
ちょっくら発作起こしてくるわ
42: 2016/01/02(土) 12:38:47.89
おっさんのお前らの大半は知らないだろうけど今の応急救護では人工呼吸は大した効果はないので嫌ならしなくていいと教えてる
45: 2016/01/02(土) 12:39:36.81
豚みたいなブサイクな巫女さんが
頬を染めながら唇を近付けてきたら
身を任せるん?
46: 2016/01/02(土) 12:39:54.67
警備員のオヤジがやるだろw
48: 2016/01/02(土) 12:41:05.45
かわいい巫女さん見つけたら近くでうっ、うっといいながらぶっ倒れるのが正解
54: 2016/01/02(土) 12:44:20.65
>>48
その場合、警察が直ぐに来てくれるよ!
49: 2016/01/02(土) 12:41:07.89
正義感の強いオッサンの熱いくちづけが待っている

引用元:ゴシップ速報

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます