【画像あり】癌で死亡したボディビルダーのビフォアアフター・・・

warotter(ワロッター)

13ad2f43-s

0 (7)

0 (8)

0 (2)

0 (5)

0 (10)

0 (9)

0 (6)

0 (1)

Person0 イギリス ↑792 ↓58
うわあああ・・・

>>Person0
civilwarbritian20__ イギリス ↑92 ↓43
ね・・・

でも、どれだけ使用しても、ステロイドが癌の原因になる事はないよ
ただ、癌の進行を速めた可能性は有る
癌自体は遺伝的なモノだ
それに不健康な食事が一番の問題だとも思う

kizza9 イギリス ↑137 ↓357
みんな勘違いしないでね
肝臓の問題はステロイドが原因じゃないから
注射のタイプは筋組織に直接打つ
だから肝臓には達しない
経口タイプは達するが、「肝臓に悪影響はない」という研究結果が出てる
彼の生活習慣で癌の原因になった可能性があるのは、おそらくジャンクフードを毎日食べていた事だろう
そして大量のエナジードリンク
もしもステロイドにそれだけのネガティブな影響があるとしたら、志望するHIV患者や性転換者がもっと沢山出ているハズだ

>>kizza9
jon m イギリス ↑124 ↓25
適当な事言うな
ステロイドが肝臓に悪い事はハッキリしてる事

>>kizza9
PM スペイン ↑126 ↓20
世の中にはこんなバカな人間がいるんだ?!
それとも、なんでも否定していたいタイプの人?
あのね、注射で打つステロイドも肝臓に悪影響を及ぼすんだよ?
血流に乗って達するんだから
しかも肝臓にとっては、ステロイドを除去するのが困難

Steve_Tarves イギリス ↑521 ↓31
亡くなってしまった彼に対して、辛辣で意地悪なコメントが殺到するんだと思う・・・
だからその前に自分は、彼に対して「安らかに・・・」と書き込ませておいてもらうね

ステロイド使用は馬鹿げてるよホントに
でも「もっと大きくなりたい」・・・コレばっかりは中毒みたいな物
拒食症の女性と同じ精神状態なんだよ
とにかくこの出来事が、多くのステロイドユーザーの教訓になってくれればと思う

>>Steve_Tarves
Mike イギリス ↑409 ↓17
>>とにかくこの出来事が、多くのステロイドユーザーの教訓になってくれればと思う

同意
そうなってくれれば、少なくとも彼の死が無駄じゃないって事になるよね

Leviathan22 イギリス ↑2196 ↓52
悲惨だね
ステロイド・・・特に闇取引されてるようなモノは絶対に摂取してはいけない
自分もボディビルをやって33年だ、もちろ完全にナチュラルだよ
ガリガリの子が瞬く間にムキムキになって行く光景を何度も目にして来た
明らかにその種の物質を利用してね・・・
危険ないたちごっこだ
今まで、苦心しつつ僅かな筋量を増やして来た自分には満足してるよ
それでも「使ってるだろ?」って言われる事が何度も有る
丁寧に「違いますよ^^」って答えてる
自分の築き上げた筋肉は、使用者のそれよりも遥かに長持ちするんだ

RIP

>>Leviathan22
swistone イギリス ↑414 ↓4
自分と同じだな
52歳でボディビル歴33年だ
地方の小さな大会では「痩せっぽち」って呼ばれてるよ
でも自分は消してあんな代物に手出ししたことは無い
使ってる奴は沢山いるね・・・恥かしいよ

Bev イギリス ↑1945 ↓39
全ての筋トレジムに投稿すべき記事

>>Bev
Riverqueen イギリス ↑98 ↓4
ここまで鍛え上げた肉体・・・ちっとも魅力を感じないんだけど
なんでこんな事して無意味な死を遂げるのか

ご遺族の方々に哀悼の意を表します

英紙「日本では職場でストレスを感じる女性にイケメンが配達される」
【極限】史上初、米軍レンジャー訓練を二人の女性が卒業へ

jaine sullivan イギリス ↑1268 ↓76
とっても悲しい話だね

でもね、ウチの16歳の娘も昨年、肝臓がんで亡くなったんだよ
彼女に落ち度は無かった・・・
大学に進んで獣医になるのが夢だったんだ・・・
しかし彼女は、発覚してからたったの2週間でこの世を去ってしまった
あの子を失った苦しみは筆舌に尽くしがたい・・・
彼に対して、自分は何も言うつもりはない
でも一言言わせた貰いたい

生きたかったウチの娘に対して、彼は失礼だ

Dewi イギリス ↑1129 ↓18
ボディビルに入れこんでる二人組の知り合いがいたわ
二人とも使ってたよ
「ジュース」って呼んでたね・・・
ネットで動物用のステロイドを極東地域から購入、それを体内に注射してた
それを使い続ける事でどうなるか・・・それは彼らにも解ってた
でも「完璧な肉体」を得るためには必要だったらしい
俺から言わせてもらえば、自ら進んで疾患を接種しているようなもんだな・・・
あの二人共、日頃から常に超短気だったしね・・・

>>Dewi
Peter アルジェリア ↑335 ↓19
>>日頃から常に超短気だった

roid rageってヤツだな

>>Peter
John Williamson イギリス ↑148 ↓2
>>roid rage

自分が通ってるジムの男でroid rage発症してる奴がいた
彼女を殺害して牢屋に入っちゃったよ

jojo イギリス ↑841 ↓23
幼い女の子は父親を亡くし、若い妻も最愛の夫を亡くしてしまった
これって、どんな場合でも悲しすぎるよホント・・・

dreamwaverider イギリス ↑105 ↓199
可哀相に・・・
Deanは超アンラッキーな男だったんだなー
この世には、ステロイドユーザーなんてゴマンといるのにさ
でも彼らには、そんな残念な結果は訪れてはいない

RIP

>>dreamwaverider
glesgabudgie イギリス ↑59 ↓9
そんな事ない
ステロイドを使えば、体のどこかに異常をきたす

Joe Walt マレーシア ↑591 ↓36
どうぞ安らかに・・・
ボディビルをやっている自分は、この出来事を教訓に決してドラッグには手を出さない事を心に決めた
出来る限りの努力は続けて行くよ・・・
でもステロイドだけには絶対に手を出さない

引用元:劇訳表示

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます