【画像あり】満員電車のこの女子高生wwwwwww

warotter(ワロッター)

aaaaaaa名称未設定-1

18:
嫌がってるのは男のほう

 

3:
デブやな

 

32:
>>3
は?

 

42:
>>32
顎がね…

 

49:
>>42
ええやん
ぽっちゃりJKええやん(半ギレ)

 

5:
ブスそう

 

7:
両手しっかり上げてても嫌そうな顔で見られるから困る

 

9:
これが壁ドンか

 

12:
リーマンの髪の方がサラサラやんけ

 

13:
嫌なら乗るな

 

14:
制服ってほんとすごい

 

16:
こんなん痴漢してくれ言うとるようなもんやん
1:
嫌がってるやんけ
no title

006

22:
ホンマ顔隠して制服着たらみんな美人に見えるな

img_2

24:
男は後ろの痴漢から守ってるんやぞ
29:
デブだのブスだの言ってる奴ろくな人生歩んでなさそう
34:
手が良いとこにあるやん
40:
押し付けずに密着させてるだけなら罪に問われんらしいな
揺れとかで無理やけど
54:
こんなん髪の匂い嗅ぎまくるわ
下向いてる男は理性との戦いやろな
63:
こいつ多分ドア前ガーディアンやぞ
ムカつくわ
43:
そら女性専用車両導入しますわ

i320

69:
女も嫌やし男も勘違いされたら嫌だし満員やったらのったらあかん

PB050108

引用:NEWSまとめもりー

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます