【閲覧注意】日本の女子プロレスがガチすぎて海外がドン引きした衝撃GIF

warotter(ワロッター)

eye

wrestling_japanese_girls_01.gif
口には出しませんがプロレスはヤラセが基本。
それをわかった上でド派手な技が飛び出す過激な試合を楽しむのが全世界のプロレスファンのたしなみなのだそうですが、そんな世界のプロレスファンたちが度肝を抜かれた上にドン引きしたのが、この日本の女子プロレスのGIFなんだそうです。

先日には興奮して我を忘れた女子選手同士による殺し合いといっても過言ではない過激すぎる試合が行われ、モデルや女優として活動している女子プロレスラーが重傷を負ってしまうという出来事がありましたので、そういった点からみても日本の女子プロレスは本当に危険な興業だったりするのかも知れません。

wrestling_japanese_girls_02.gif

wrestling_japanese_girls_03.gif

wrestling_japanese_girls_04.gif

wrestling_japanese_girls_05.gif

wrestling_japanese_girls_06.gif

wrestling_japanese_girls_07.gif

wrestling_japanese_girls_08.gif

引用元:おもしろメディアBOX

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます