【画像】彼女が黒人3人に誘拐されてレ●プされるのかと思ったら衝撃的な展開だったwwwwww

warotter(ワロッター)
eye
1:  
no title
4:  

あ、まちがえた

no title

こうなった

10:  
>>4
1ヶ月でこれってステロイドってレベルじゃないだろ
5:  
ワロタ
6:  
で?セックスしたの?
7:  
>>6
そりゃ筋トレしたんだろうよ
9:  
誰得だよ
11:  
そうじゃないんだよな
期待してたのはそういうんじゃない
12:  
この体型だともうおっぱい隠さなくてもいいよな
13:  
面白そう
15:  
どういうこと?
拉致られて強制されて筋トレさせられちゃったの?
17:  
>>15
そう
レイプられると思ってなぜか顔を赤らめる

ベンチプレスさせられた
16:  
連れてかれたの…って嬉しそうな顔しててワロタァ
18:  
これどうやって帰って来たの
20:  
ってか最初Hって可愛らしく言ってんのになんで直後にSEXって言うのかね
22:  
連れてかれた
しか書いてないからナンパから意気投合して連れてかれたってだけじゃ?

引用元:でいあんどる

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます