ユニクロのヒートテックを11月20日まで絶対に買ってはいけない理由

warotter(ワロッター)

aaaa名称未設定-1

寒い季節の必需品とも言えるのがユニクロの『ヒートテック』である。そろそろ『ヒートテック』でも買いに行こうかなぁ~なんて思っているそこのアナタ、11月20日(金)まで待つべし。その理由は、ユニクロの創業感謝祭がスタートするからであるッ!

・ユニクロの創業感謝祭が始まるってよ!

11月20日(金)からの4日間、ユニクロで行われる年に一度の創業感謝祭。人気商品をめちゃめちゃお得に買えちゃうアレっすよね? うわぁ~、今年も感謝祭キタァー! さて、何をどれぐらいお得に買えちゃうのかチェックしてみよう。ちなみに、商品価格はすべて税抜きで記載していくからな!

・こんなのユニクロ行くしかないやん?

まず、注目の『極暖ヒートテックインナー』は、通常価格1790円が990円に! さらに、毎日12時までの限定タイムセールが実施されるほか、他にも目玉商品が登場。

4日間を通して「100%極上カシミヤセーター」が2000円引き、「ウールPコート」が5000円引きで販売。日替わり商品としては、初日に通常の「ヒートテック」4種を 790円で、2日目は「ボアスウェットパンツ」を1490円で販売するなどお得感満載である。

・創業感謝祭を賢く楽しむ方法はこれ!

ただ、感謝祭って、毎年開店前から長蛇の列ができたり、店内が大混雑したり、レジ待ちや試着待ちの時間がけっこうかかったり、お目当ての商品が売り切れてしまっていたり……と、突撃するには気合が必要なイベントでもある。そこで、ユニクロ店長直伝の「創業感謝祭をお得に、賢く楽しむ方法」を伝授しよう!

・公式オンラインストアでも購入できる!

もし、欲しいサイズや色が決まっているならば、公式オンラインストアで購入するのがおすすめだ! 店舗でレジ待ちをしなくていいし、超絶ラクチンである。5000円以上で送料無料だから、1週間分の『ヒートテック』を揃えてしまうってのもあり。

・インナー類の売り場は店内奥にあるのだ!

この4日間で、ぜひとも手に入れたいのはやはり『ヒートテック』である。どうやら、インナー類は通常、店内の奥の方に陳列されているらしい。『ヒートテック』がお目当ての人は、まず店内奥へGOだ!

・前日までに試着をしておけばスムーズ!

期間中、店内は大混雑。試着をするだけでヘトヘトになる可能性もある。ボトムスやスカートなどの試着、前日までに済ませておくのがイイね! ユニクロの創業感謝祭に行って、今年の冬を暖かく過ごそうぜ!

参考リンク:ユニクロ 創業感謝祭
Photo:RocketNews24.

▼『極暖ヒートテックインナー』が990円に!
heat

引用:rocketnews24

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます