【大炎上】マクドナルド店員がホームレスを虐待している極悪な動画がヤバい…

warotter(ワロッター)

aaaaaaaa名称未設定-1

信じられない動画が、世界中で物議をかもしている。マクドナルドの店員がホームレスを虐待している動画だ。この動画は世界中で拡散され、マクドナルドは強いバッシングを受けている。

・ホームレスを虐待するマクドナルド店員
問題視されている動画は、北米マクドナルドのデトロイトの店舗で撮影されたもの。ドライブスルーを利用したドライバーが撮影したもので、そこにやってきたホームレスを虐待するマクドナルド店員の姿がハッキリと映されている。

・冷水をホームレスにぶっかけた
マクドナルド店員はチキンマックナゲットを手に持ち、空腹のホームレスを呼び寄せた。ホームレスがチキンマックナゲットをもらえると信じて近寄ったところ、マクドナルド店員は冷水をホームレスにぶっかけたのだ。

・勝ち誇ったかのような態度
2015年11月のデトロイトはすでに冬で、気温は10度以下。ホームレスは寒さに耐えるべく厚着をしていたが、冷水をかけられ顔や服がビショビショになってしまった。この動画を撮影していたドライバーたちは爆笑し、マクドナルド店員も勝ち誇ったかのような態度をしている。

・ホームレスにとって命の危険に繋がる
モラルの問題としてありえない行動だが、冬に冷水をかける行為は、家を持たないホームレスにとって命の危険に繋がる。今後もこの動画が物議をかもしそうである。

http://buzz-plus.com/article/2015/11/13/mcdonalds-homeless/
no title

no title

no title

動画

マクドナルド(英: McDonald’s)は、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーン店。または、その登録商標である。NYSEのコードはMCD。

IMG_2421m

世界的に展開するファーストフードチェーンであり、日本における店舗および運営企業は日本マクドナルドである。

 

ハンバーガーを主力商品として、世界規模で展開するファーストフードチェーンである。年間15億食に及び、世界の店舗総数は3万5429店(2013年末時点)。

 

店舗数の分類別順位において、ファーストフードを含む外食産業で世界第2位、チェーンストアではコンビニエンスストア最大手のセブン-イレブンに次ぐ世界第2位である。アメリカ合衆国本国では、「マクドナルドコーポレーション」が運営している。

20090513121018_00_400

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89
15:
しかしまあマックには逆風ばかり吹くな

mcdonalds

3:
海外ってこういうマジキチヘイト平然とやるよね
日本じゃ考えられんわ
38:
>>3
ヘイトどころか日本は昔からホームレス襲撃事件が多いよ。ホームレス襲撃事件でググって見ろ
71:
>>38
ガキがよくやるよね
7:
ホームレスはガチ底辺だけど
アメリカのファストフードで働いてる奴らは社会的に見れば底の底だからな
19:

水をぶっかける店員も最低だが撮影しながらゲラゲラ笑う客も最低だ。

これは朝鮮人の黒人差別と同レベルだ。

24:
これ相手が銃持ってたらヤバかったろ
27:
ホームレスに用もねえのに居座られて迷惑してたんだろ

w142

58:
なんかもうクズとしか言いようがないな
59:
しかも黒人店員か
61:

これはホームレスが悪いだろ

汚いから飲食店に寄り付くなっての

66:
アメリカとんでもない事になってるな
65:
ホームレスの男性に水を投げ、彼のビデオは怒りを引き起こした後、デトロイトマクドナルドの従業員が解雇されています
当たり前だけど、障害だろ
マクドナルドは水をかけたホームレスに1日3回で食べた放題の権利を死ぬまで与えろ
67:
>>65 そういう人権論は、自分でちゃんとホームレスに無償奉仕している奴しか言えないと思う
68:
>>67
声を上げるのも立派な活動ですよ
72:
白人がやってたら、とんでもないことになってたな
76:
>>72
白人がやったらまたデモからの暴動ルートへ進んでたな
80:
店員もそうだが、撮影してる奴もクズだな。

sad-dog

98:
こいつもそう遠くない未来に同じような目にあうさ
103:
社会や他人とのかかわりを忌避してホームレスに身を窶した癖に、
食い物目当てでうすうす近づくからだ
90:
こういうのを可哀相と思うのは憐れみなのか 優しさなのか?
どっちなのか未だに悩む
111:
ホームレスだからしょうがないな
136:
マックの店員ごときがホームレスばかにするのもな
底辺を助ける必要はないが害を与える必要はもっとないわ
128:
やはりアメリカのマックで働いてる奴はゴミだな

P1250197

135:
ドラマみたいな事が起こる国だなぁ

引用:NEWSまとめもりー

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます