【画像あり】毎日髪を洗わない奴はマジでヤバイぞ…

warotter(ワロッター)

aaaaa名称未設定-1

1:
ちゃんと時間掛けて流せよ
ドライヤーでちゃんと乾かせガス代ケチるとマジでハゲるぞ

shutterstock_106028555

4:

この時期に洗わない奴はすごいな

 

5:
検証してくれてありがとう

 

6:
言っとくがネタじゃないぞ?

 

7:
んじゃホームレスはみんなツルッパケなはずだよな

 

9:
>>7
極論乙
ホームレスの頭マジマジ見たことないだろ

 

8:
つーか毎日洗わんと痒くてしゃーないわ
Fotolia_27717723_M

 

10:
>>8
頭すぐ痒くなる奴も危ない
掻くなよ

 

19:
>>10
えーだって1日サボったら次の日の夜くらいに痒くならない?

 

11:
ハゲない奴はハゲないぞ
食生活も悪いし、次の日が休みの日なら洗わず寝ることもあるがな
それ以外は洗うけど、乾かすことがまずないでもハゲない
結局遺伝とか体質的なもんだ
俺はハゲないことが確定してるわ

 

17:
>>11
急に来るよ俺の親は禿げてないし

 

12:
ハゲがハゲにならない為の方法を説いてるのか
説得力あるな

 

13:
毎日シャンプーしたらだめだぞ
2日に1回は湯シャンにしとけよ
rankingshare-15ec52e0968a11e4a33d06f78209233f4efcf43bb1fcb11a3d

 

20:
>>13
それ嘘だよ湯シャンとかアホだろ

 

14:
毎日洗っててもハゲる場合もあるんだけど

 

23:
>>14
そりゃそうだろ頭洗わないだけが原因じゃないしな

 

18:
うるせぇぞハゲ

 

24:
一日入るのサボってからのシャンプーってなんであんな髪抜ける量いつもより多くなるんだろうな
mig

 

26:
毎日洗ってない奴は洗えよ
洗ってなくてもハゲる可能性はあるが
洗わないともっとハゲやすくなるぞ

 

27:
毎日洗っても痒みが収まらないんよ

 

28:
>>27
それ異常皮膚科行くべき
シャンプーが悪いか頭皮の異常

 

29:
人間の体の汚れは水溶性だから湯船入るだけで落ちるぞ
むしろ石鹸使うと必要な脂質まで落ちる
でも髪の毛はシャンプー使わないとサラサラにならないからシャンプー使えよ
shutterstock_131282282

 

34:
>>29
湯シャンはマジでアホと思う

 

32:
皮膚科行ったらなぜかアレルギー性疾患の錠剤もらったからなぁ
シャンプー変えてみようか

 

35:
>>32
ザクロシャンプーってのマジでいいぞ使ってるけど

 

36:
仕事柄毎日ずっとヘルメット被ってるんだがハゲるんだろうか
家族とか先祖も皆禿げてないが・・・
814327794-コピー-ボールペン-エンジニア-ネクタイ

 

41:
>>36
蒸れるとやばいあと帽子もな
なるべく被らない方がいいぞ

 

38:
洗うのは1日1回寝る前のみ
ドライヤーのあてすぎは髪に悪いからタオルでしっかり水気をとってからやる
だからといって生乾きは細菌が繁殖して禿げる
おれの犠牲を無駄にするな

 

42:
>>38
タオルで拭くほうが俺的にはよくないと思うけどな

 

43:
頭皮あまりに痒いから昨日家電屋でドライヤー買った
まだ2回しか使ってないがこれで痒くならんはず

 

45:
>>43
おっさんとかごしごし拭くだろ?あれ絶対よくないわ
擦るし汚れ付きそうだし

 

44:

これだけは言う

成分表に「ラウリル硫酸~」「レウレス硫酸~」って書いてあるシャンプーだけは絶対に使うな
20070320001409

 

47:
>>44
ってか市販のシャンプーが正直あんまり

 

48:
>>44
市販のはほとんど入ってるわ

 

51:
>>48
だから市販のダメザクロシャンプーいいぞ

 

65:
>>51
ザクロ精炭酸シャンプーってやつか?

 

66:
>>65
それそれ真っ黒だけどな

 

49:
こういうスレ見ると毎回思うんだけど、ドライヤーしないとなんで禿げるの?
2012y11m22d_133314896

 

53:
>>49
タオルじゃ乾かすの難しいし
ごしごし拭くのとか髪に悪そうだし汚れつきそう

 

52:
シャンプーするとふけがむごかったけど。
シャンプーなしで洗ってるとふけがまったくでなくなった。
俺皮膚弱くてシャンプーだめだわ

 

55:
>>52
市販のだろどうせシャンプーしないと臭いやばいし
痛むぞ髪

 

58:
仕事じゃなくてもフルフェイスのヘルメット被るし早いうちスキンヘッドにしちゃおうかな

 

60:
>>58
毎日洗ってるなら大丈夫だよ1日帽子被って蒸れてるとかならともかく

 

61:
こうやって仲間を増やそうって魂胆か

 

63:
>>61
は?洗ってないからハゲた俺が言ってるんだよ
両親フサフサだよ

 

62:
パパン年齢のわりに髪多いけど
髪に気を使って2日に一度の洗髪だな

 

64:
>>62
年齢とはあまり関係ないよ

 

67:
>>64
60で白髪あまりなくて
ハゲ散らかしてねえからなあ
ハゲの元は一番はストレスだと思う

 

68:
>>67
白髪は老化現象だがハゲは違うからな

 

69:
遅い時間電車乗ってるとハゲ多いよな
社畜ってハゲのもと

 

73:
>>69
油物ばっかり食ってそうだな
ストレスは多いかもな社畜

 

76:
>>73
油物頭皮に悪いのか

 

77:
>>76
洗髪の頻度よりも明らかに悪い

 

78:
>>76
頭皮に油溜まるらしいよ

 

70:
美容師オススメのいいシャンプーだぞ
色々シャンプーの評価書いてるサイトとか見たら分かるけど
市販のはほぼダメ

 

72:

うちの親父は市販の安物シャンプーしか使ってないけどフサフサだぞ

ハゲてるのはシャンプーのせいじゃなくて遺伝だろ
諦めろ

 

74:
>>72
遺伝?俺の両親フサフサだよ

 

79:
>>74
母方の血筋がもろに影響するらしい母方にハゲがいるなら高確率で詰み

 

81:
>>79
何代前までの血筋だよ

 

83:
>>79
ってか嘘だろ何代前までか答えて見ろ
遠い親戚とかでもダメとかかしいだろ

 

75:
実際市販のシャンプーは良くないよ
別にシャンプーや頭洗わないだけが原因でもないけど

 

89:
牛乳石鹸が最強だって
ao

 

90:
遺伝も関係あるけど頭洗わないとかハゲルよ
睡眠短いとか色々原因はあるが

 

54:
俺はめんどくさいから坊主にする

 

33:
何でもっと早く教えてくれなかったんだよ
photodune-2738578-human-hair-loss-

引用:NEWSまとめもりー

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます