【衝撃画像】50年前のヤクザの愛人が入れ墨を施し極道の女へと変貌した画像

warotter(ワロッター)

eye

★極道の女への変貌特集★
結構、昔の画像ですけど今でも
ヤクザさんから愛される入れ墨。

当たり前と言うか必需品と言えばいいか
でも皆、やってますね♪

以前、友達に聞いたことがあって
かなり痛いのはもちろん
入れる場所によってレベルが違うって
聞いたことがあります(^^ゞ

まぁ地下格闘技が大好きなキャバ嬢ですけど(^^ゞWWW
慣れれば寝れるって言ってましたwww
女は痛みに強いって実感しましたね(^-^)

痛さ的には彫刻刀で皮膚ギシギシした痛さだよ~って・・・
知らね~わ!!!ってなりましたwww

話に戻ります!画像はガチです。
ガチな入れ墨をしたってことは
ずっと裏の世界で生きていくって覚悟したと思いますが
かなり辛いと思っちゃいます。。。
それでは!ご覧ください(≧▽≦)

★極道の女への変貌特集まとめ★

Gang wife of the Traditional Japanese Tattoos10

Gang wife of the Traditional Japanese Tattoos08

Gang wife of the Traditional Japanese Tattoos07

Gang wife of the Traditional Japanese Tattoos06

Gang wife of the Traditional Japanese Tattoos04

Gang wife of the Traditional Japanese Tattoos03

引用元:エロ画像まとめ

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます