ポテトチップスの食べ方で分かる血液型がこちら

warotter(ワロッター)
eye
[1]

A型 きちんと上部分をハサミで切る

O型 パーティ開けして食べる

AB型 その時の気分で毎回違う

B型 袋をグチャグチャに潰してご飯の上にかけて食べる

 

[2]
みんなAB型だろ
[12]
>>2
こういうやつ見るとAB型ってやっぱり変だと思うよ
[3]
やっぱB型ってクソだわ
[5]
日本人の内数割が袋をグチャグチャに潰してご飯の上にかけて食べるのか
[6]
お前B型嫌いだろ
[7]
B型ヤバすぎ
[10]
O型だけど友達居ないからパーティ開けなんかしない。
[11]
なんだ俺AB型か
[15]
箸で食べるけど、いつも
えって顔される
[20]
>>15
俺も箸で食うわ
大体PCかスマホ触ってる時だし
[16]
割り箸
[18]
絶対手で食べない
O型
[19]
なんでABの役割をBがやらされてるんですかねぇ
[23]
普通に手で上部分開けるだろう
ハサミいらん
[27]
ハサミ使うやつなんてよっぽど珍しい包装でも無い限りおらんやろ
[28]
箸で食べる奴はもれなくB型だろ
[51]
>>28
箸使うけどA型よ
[29]
俺B型だけど合ってる
[30]
こういう陰湿なスレたてるのは間違いなく毎回A型
[32]
ごめん手がベタつかないチップスター派だわ
[34]
B型だけど上部分を手で開けて手で食べる
[37]
>>34
俺も普通に考えてそれだわ
[40]
>>34
血液型関係なくこれがほとんどだと思うわ
[38]
普通に手であけちゃダメなの?
[39]
食べ方じゃなくて開け方じゃねぇか
[43]

A型 余ったらクルクルして輪ゴムで止める

O型 余ったらそのまま放置してまた食べる

AB型 余ったら捨てる

B型 余ったらグチャグチャに潰してご飯の上にかけて食べる

[44]
>>43
ABやけど捨てんわアホ
[45]
>>43
Oだけど正にこれだわ
そしてポテチがしんなりする
[90]
>>45
しんなりしたポテトもまた一興
[55]
>>43
B型クソワロタ
[52]
ABだけどいつも変わらないぞ
指でつまんで食う
[59]
O型はうまい棒に米詰めて食うから
[68]
俺B型だけどお風呂の中に浮かべて口だけで食べてる
[73]
>>68
あわせてたくさんのアヒル浮かべてたら完璧www
[69]
俺B型だけどポッキーのチョコ歯で削り取って食う変態って自覚がある
[71]
なんでB型だけゴミ扱いなんだ・・
[84]

一人で食べるとき

A型 きちんと上部分をハサミで切る

O型 横に開けなくて、縦に切る

AB型 開こうとして開かないのでハサミで切る

B型 ポテチが開かず強行に引っ張ってポテチ大散乱

[98]
>>87
B型だよ、ポテチ開けようと強引にやったらポテチ散乱した・・・
でもそれ食った
[92]
O型だけどハサミで切って箸で食べる
[112]
俺B型だけど皿にポテトチップス出してシュレッドチーズかけてレンチンして食う

引用元:ついんてーる速報

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます