1年間ブルーベリーを毎日食べた結果 → 視力がこうなったwwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

aaaaaaaa名称未設定-1

ブルーベリー(英: blueberry)は、ツツジ科スノキ属シアノコカス節に分類される北アメリカ原産の落葉低木果樹の総称である。
bluebe01-s
栽培品種の成木の樹高は1.5-3m。春に白色の釣鐘状の花を咲かせ、花後に0.5-1.5cmほどの青紫色の小果実が生る。北米大陸でのみ栽培される野生種に近い品種は数十cm程度の低木である。果実は北アメリカでは古くから食用とされてきたが、20世紀に入り果樹としての品種改良が進み、ハイブッシュ系、ラビットアイ系、ハーフハイブッシュ系、ローブッシュ系の交配により多くの品種が作出された。
ブルーベリーやビルベリーを使用した健康食品やサプリメントが「目の網膜に良い」と視力改善効果が謳われて広く市販されているが、国立健康・栄養研究所の論文調査や海外での客観的研究では、ブルーベリーやビルベリー、及びそれらに含まれるアントシアニンによる視力改善効果は認められておらず、目に良いとして宣伝されているのは根拠を持たない
wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC
1:
視力が
0.5→2.0になったwwwwwwwwwwww
3:
マジかよ…
5:
マジかよわかさ生活最低だな

_AC_UL320_SR224,320_

6:
試す価値あるぞ
やってみろよ
7:
ブルブルブルブルwwwwwアイアイwwwwwwwwwwwブルwwwベリwwwアイwwwwwwwwwwwwwwwwww

cap0089

9:
マジで?
生?ドライフルーツ?
1日何粒くらい食べたら良い?
16:
>>9
わかさ生活のプルーベリーアイを毎日食べた
10:
嘘こけwwwww
13:
コラーゲンと一緒で体内で一度分解されてから再合成されるので無意味です
30:
>>13
コラーゲンも最近もしかしたら経口摂取でも効果あるかもと言われてきている
18:
サプリを毎日飲んでるけど0.2しか上がってない
20:
1粒で360個分らしいから
普通のブルーベリーなら360個食べる必用あるな
22:
>>20
嘘つかないで本当のこと言って
マジならやるわ
24:
>>22
ブルーベリーアイ毎日食べただけだよ
29:
サプリって飲んでも全然意味ないって知ってた?
31:
別にやれって言ってないでしょ
ただ本当に回復するもんなんだなぁと思ってスレ立てただけ

_SX334_BO1,204,203,200_

33:
やるかもしんない
36:
眼鏡もコンタクトもいらないってのは便利だと思ったね

視力_re

37:
ブルーベリー食べるの辞めたら視力元にもどるから永遠に食べ続けないとだめだ
40:
>>37
俺は今も継続してるよ
もう習慣になってるから永遠に出来るわ
38:
ブルーベリー農家の知り合いいるけど一家全員視力悪くて眼が良くなることは絶対無いって言ってたわ
41:
一応眼精疲労には効くぞ
目が良くなるなんてないけど
46:
視力回復しないって言ってる奴は試したことないんだろ
53:
本当ならみんな食ってるしノーベル賞取れる
48:
1年後に実際に聞かないことを証明しに来るわ
15:
マジならやる

03172027_49bf8909d710c

引用:NEWSまとめもりー

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます