前日に彼氏とセックスしまくったことがすぐにわかってしまう女の子の見分け方4選

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

オンナは服装に気を遣うものです。

でもどうしても事情があって着替えられないときがあります。

それはお泊まりのときです。

もし付き合っているカレシの部屋にお泊まりするならスペアのスーツは用意してあるはずです。

でもバーで口説かれたオトコと急にホテルにお泊まりしたら着替えられません。

着替えられないからといって仕事を休むわけにはいきません。

とくに大事な会議でプレゼンしなければならないときなどはなおのことです。

そういうときはあきらめていさぎよく昨日と同じスーツで出勤するしかないのです。

でも開き直るしかないのです。

何も悪いことはしていないのですから。

アクビばかりしている

アクビばかりしている

夜よく眠れてないとやはり翌日は眠いですよね。

今日に限って朝からアクビばかりしているオンナは昨日何かあったはずです。

そうそう、カレシとヤリまくっていたに違いありません。

眠ることを犠牲にして何度もオトコに抱かれたんでしょうね。

彼女は性欲が睡眠欲を上回ったんです。

だからほとんど眠っていないんでしょう。

目のまわりにはクマもあります。

そしてボーッとしていることが多いみたい。

どうも昨日のベッドでの出来事を思い出しているのでしょう。

オトコに抱かれて彼女はオトコのペニスを何度も咥えたことを。

そんなことを考えながら彼女はきっとアソコを濡らしているはずなのです。

間違いない!

なんだか妙にキゲンがいい

いつも職場で激しくバトルしている女性がいます。

自分の意見はハッキリ言うし、絶対曲げない、折れない、厳しい言葉で相手を追い詰める。

ホントにオトコ勝りとはこのオンナのことをいうのだと思ってしまいます。

ところが今日は朝からとってもキゲンがいい。

若手社員にもやさしい言葉をかけています。

いつもなら失敗を許さないで詰問ばかりしているのに・・・・。

これはきっと昨日の夜、いいことがあったに違いありません。

それはセックスをしたからなんです。

昨日の夜オトコとヤリまくってココロを満たされた彼女はとても落ち着いているのです。

セックスは精神安定剤にもなるのですね。

首スジにキスマークが付いている

これは見てすぐに分かります。

それは首スジにキスマークが付いていることです。

その部分はアザみたいに赤くなっています。

明らかに自分ではキスマークは付けられません。

オトコが激しく彼女の首を吸ったからにほかなりません。

だいたいこれ見よがしにキスマークを付けて職場にくる彼女の神経を疑ってしまいます。

セックスするなら週末にしろよって言いたくなります。

オトコもオトコですよね。

会社にいくのに自分のオンナの首にキスマーク付けますかね?

きっと彼女が職場に別のオトコがいると思って疑っているのかもしれません。

それだからこそ、彼女にキスマークをわざと付けて相手を牽制するつもりなのでしょうね。

あなたの周りでこの記事の内容があてはまるひとはいましたか?

いかがでしょうか。

引用:gunosy

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます