【画像あり】サイコロステーキは買ってはいけない…色々ヤバ過ぎるだろ…

warotter(ワロッター)

aaaaaa名称未設定-1

1:
あれは買ってはいけない

20090906204427
成型肉(せいけいにく)は、細かいくず肉や内臓肉を軟化剤で柔らかくして結着剤で固め、形状を整えた食肉
4519959681407_1_500

牛肉の赤身に牛脂や食品添加物などを注射した、「インジェクション加工」と呼ばれる処理を施した牛肉も含まれる。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e6%88%90%e5%9e%8b%e8%82%89

2:
こマ?一人暮らしの時よー食っとったわ
3:
以下成型肉のサイコロステーキしか知らないのは可哀想みたいなレスが続く
6:
カップヌードル謎肉みたいですき
048544b0-l
7:
くどいけど独特のうまさあるよな
8:
クズ肉とクズ牛脂と結着剤を混ぜて圧縮成形して冷凍してからカットしただけやろ
9:
油分がえぐい
10:
いかにもな合成肉ぽくてすき
14:
ワイ普通のステーキは食べられないけどサイコロステーキなら食える
17:
結局何がやばいのかせつめいしてくれ
57:
>>17
期限切れやクズ肉をミンチにして色が悪いから着色料ドバー
そして牛脂と混ぜて型に入れてプレスしたら完成嘘か真か漫画に描いてあったわ

76:
>>57
着色料なんて気にしてたら今の世の中何も食えないだろ
期限切れ使ってても腹壊さないしへーきへーき
食ったことないけど
19:
なにがやばいん?
20:
冷凍サイコロステーキのあのジャンクな美味さはすき
21:
5粒くらいでちょうどいい
23:
こういうの食ってるので育ちが分かる
25:
そんなん言うたらハムとかナゲット食えんぞ
27:
ワイいままで普通の肉をサイコロ状にカットしたサイコロステーキしか食べたことなくてなんで叩かれてるのか謎やったわ
最近ここで言われてるような成型肉のサイコロステーキ食べたけど死ぬほど不味かった
あれそもそもステーキやないやんけ20141129_02

30:
焼くと油が半端ねぇから後片付けが大変なんだよね
あと際限なく油がでてくるからいつまで焼いたらいいのかがわからんし
36:
カレーに使ったら溶けてなくなった
39:
ネギトロとどっちがマシだろうか
6ffbf4203d700f06bece29388b249813
82:
>>39
ネギトロはアカンな油やばすぎる
サイコロステーキは焼くから食えるけど安いニセネギトロは食えたもんじゃない
89:
>>82
まじか週3で食ってたわ

120:
>>89
ネギトロに使ってる油はただの食用油やから問題ないで
安いのは油の割合がおかしいから不味く感じるってだけや
本人が美味しく感じるなら問題ない
42:
外はコゲコゲ中はビチョビチョ
45:

no title

ああ^~たまらねえぜ

355:
>>45
まだ結着出来とるだけでもマシそうやな
46:
しっかり火を通せばええんやで
半生はあかん
53:
>>46
どうやっても中に火が通らん
54:
そらお前日常的に食べてたらヤバイかもしれんけど
たまに食べるぶんにはどうってことないやろ
68:
意識高い系は食わんやろね
ワイは意識低いから半額の買って食うで
69:
こういう極端に「あれは危険や!」みたいなん言うてる奴って
歯磨き粉とかもかなり体に悪いのとか知ってるんかな
そんなん言うてたら生きていけへんぞ
71:
バーベキューで牛脂の代わりに使うと楽しめるであの肉
DSCN1886-e1435061887718
77:
お前らどんだけ長生きする気なんや
ただちに問題はないレベルやぞ
32:
なんか旨いから困るわ
DSCN1889-e1435061955919

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます