【驚愕】女児(8)と女児(6)の姉妹と3Pをした男子中学生(15)を逮捕

warotter(ワロッター)

eye

1: :2015/09/29(火) 12:51:56.029 ID:

女児2人にわいせつ行為疑い、中3男子を逮捕 三田
2015/9/29 12:20公共施設のトイレで8歳と6歳の女児2人にわいせつな行為をしたとして、
兵庫県警生活安全特別捜査隊と三田署は29日、強制わいせつの疑いで、
三田市内の中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。逮捕容疑は13日午後5時15分ごろ、同市内の公共施設の女子トイレ内で、
同市の小学3年の女児(8)と幼稚園女児(6)の姉妹の体を触るなどした疑い。
容疑を認めているという。

同署によると、姉妹は父親と一緒に施設を訪れたが、トイレには2人だけで行ったという。
男子生徒と姉妹に面識はなく、同署は男子生徒が姉妹の後に付いて女子トイレに入ったとみている。
男子生徒が立ち去った後、姉妹が父親に被害を訴えて発覚した。

神戸新聞 2015/9/29 12:20
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201509/0008440596.shtml

16: :2015/09/29(火) 12:54:46.736 ID:

女児2人の年齢たしても、こいつ以下とかやべ

17: :2015/09/29(火) 12:54:50.908 ID:

7歳差と9歳差なんて許容範囲だろ

74: :2015/09/29(火) 14:07:13.191 ID:

>>17
19歳が小4を襲っても許容範囲か?

19: :2015/09/29(火) 12:55:15.648 ID:

ペロペロしただけか?

21: :2015/09/29(火) 12:55:30.266 ID:

(なんか)いかんのか?

22: :2015/09/29(火) 12:55:35.388 ID:

下は10才からしか興味ねえからどうでもいいや

25: :2015/09/29(火) 12:56:26.360 ID:

このDCはもう思い残す事は無さそうだな・・・

27: :2015/09/29(火) 12:56:52.272 ID:

エロ漫画でもめったに見られないシチュ

30: :2015/09/29(火) 12:57:34.107 ID:

15歳で悟り開くってこいつブッダ以上じゃね

31: :2015/09/29(火) 12:58:08.404 ID:

ようこそ腹筋・・・

マジなのか

33: :2015/09/29(火) 12:58:38.203 ID:

早めに捕まってよかったじゃん

34: :2015/09/29(火) 12:58:50.919 ID:

2人同時って結構難易度高くね、一人やってるうちにもう一人逃げそう

44: :2015/09/29(火) 13:02:20.721 ID:

>>34
逃げなかったということは…ひらめいた

35: :2015/09/29(火) 12:59:06.325 ID:

思い残すこと無いな
たまにくっそ可愛いロリ姉妹いるよね

36: :2015/09/29(火) 12:59:46.119 ID:

ペロペロしたのか

39: :2015/09/29(火) 13:00:12.683 ID:

リンク先読んでないけど嘘だろどーせ

41: :2015/09/29(火) 13:01:46 ID:

ちょっとエリート過ぎじゃないですかねぇ…

46: :2015/09/29(火) 13:02:51.963 ID:

え、マジで腹筋しにきたんだけど・・・

49: :2015/09/29(火) 13:04:07.309 ID:

入れたのか?入れてないのか?

50: :2015/09/29(火) 13:04:36.080 ID:

この男子中学生がかわいい感じだったら刑務所でレイプが炸裂するな

51: :2015/09/29(火) 13:04:39.147 ID:

幼女「あのねーそこでお兄ちゃんにねー気持ち良いことしてもらったの」
幼女「きもちよかた!」父「は?パパもしたかった!通報!」

53: :2015/09/29(火) 13:06:23.484 ID:

>>51
マジで多分これ

54: :2015/09/29(火) 13:06:54.743 ID:

うらや・・・ん?8と6???

55: :2015/09/29(火) 13:07:20.123 ID:

いつも思うが動画撮影してネットに流して捕まれ

56: :2015/09/29(火) 13:10:00.300 ID:

腹筋と思ったら騙された

57: :2015/09/29(火) 13:10:07.950 ID:

お前らじゃん

59: :2015/09/29(火) 13:10:56.124 ID:

体触るまでが「わいせつ」だっけ

「知らないお兄ちゃんにオッパイやお股触られた」
って無邪気に報告したのかな

67: :2015/09/29(火) 13:16:58.735 ID:

>>59
わいせつ=挿入なし みだらな=挿入ありっていう説には実は根拠が無いよ
あくまで慣例的に使い分けることが多いだけで
挿入あったけど「わいせつ」って書く記者もいる

62: :2015/09/29(火) 13:12:15.707 ID:

一生のおなネタだろうなぁ

65: :2015/09/29(火) 13:16:45.956 ID:

ネットで色々見ちゃったせいだろうな

66: :2015/09/29(火) 13:16:51.531 ID:

は?捕まるなら動画流してからにしろや使えねえな!

ってのがお前らの本音だろ?

69: :2015/09/29(火) 13:18:22.303 ID:

どこまでやったのか気になるんだけど
知る権利振りかざしたら教えてもらえるの?

71: :2015/09/29(火) 13:36:12.190 ID:

腹筋と思ったのに…

引用元:スポン!

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます