【悲報】海外で日本人お断りの店が急増中の模様・・・・・(画像あり)

warotter(ワロッター)
afea386b-s
【悲報】海外で日本人お断りの店が急増中の模様wwwww(画像あり)

1: 2015/09/29(火) 19:47:01.422

■海外で日本人お断りの店が急増中
オーストラリアのシドニーでは、『日本人お断り』の店が急増しているという。ファーストフード店を開くダットン氏は「日本人の食事マナーは正直受け入れられないよ。麺を音を立ててすすったり、パスタをスプーンで食べたり、下品だよ」と述べた。日本人特有の食事マナーが拒まれているのだ。
以下、世界の反応
◆31歳 アメリカ
こういうのって無視して入って行ったらどうなるの? 

◆22歳 タイ
自分が間違っていることに気づくこともできない。この手の人間は何が正しいのか理解することすらできない。

◆8歳 スワジランド
人はすぐに忘れる。ならば、話を忘れると損をするということを教えなければならない。そうして社会に罰則というものができた。罰則とは、我々の忘却に起因する。

◆28歳 トルコ
英語を話せればほとんどのお店は入店させてくれるって聞いたけど。ナイトクラブ以外は、ね。

http://www.cnn.co.jp/special/cnnasia/

 

3: 2015/09/29(火) 19:47:36.705
スワジランド…?

 

4: 2015/09/29(火) 19:47:55.679
スワジランドの教育スゲーーーー

 

7: 2015/09/29(火) 19:48:23.654
ココ日本よく考えてみよう ん~

 

9: 2015/09/29(火) 19:48:40.248
これは日本人が悪い
スプーンで食べるのもパスタすすったりもダメだって常識だろ
10: 2015/09/29(火) 19:49:13.014
じゃあ日本でも外人迷惑だから入店拒否しようぜ。まず体臭が臭すぎて無理
11: 2015/09/29(火) 19:49:14.692
一番若いのが一番かっこいい事言ってんな
15: 2015/09/29(火) 19:49:56.052
スワジランド定期
16: 2015/09/29(火) 19:50:12.982
スワジ定期
17: 2015/09/29(火) 19:50:21.593
まぁラーメンや蕎麦、うどんすする音をたててナンボだしな
らーめん八角の姫路ラーメン
20: 2015/09/29(火) 19:50:26.256
箸ならまだしもどうやってパスタをスプーンで食うんだ?
31: 2015/09/29(火) 19:53:27.151
>>20
よくま~んがスプーンを土台に麺をフォークに巻いてるだろ
多分そのことかと
SH3E0252
36: 2015/09/29(火) 19:55:06.925
>>31
それってガキの食いやろ
39: 2015/09/29(火) 19:55:50.245
>>36
ドヤ顔でやるま~んのおおいこと
main
44: 2015/09/29(火) 19:57:01.751
>>36
スプーン添えるのがマナーだと思ってる奴かなりいるぞ
24: 2015/09/29(火) 19:51:15.907
パスタを箸で食べるやつは絶許
25: 2015/09/29(火) 19:51:38.809
海外行かないから関係ないわ
AIR_1922
26: 2015/09/29(火) 19:52:16.285
×海外
○シドニー
27: 2015/09/29(火) 19:52:18.820
◆27歳 日本
ぼくには全くスワジランドの少年の言ってる意味が分からないよ・・・。
最高にエクストリームだね。
28: 2015/09/29(火) 19:52:23.905
外国人旅行者の話になると決まって「その国の文化に合わせろ!」とか言うくせに自分たちは合わせる気がないジャ〇プw
29: 2015/09/29(火) 19:53:11.569
シドニー今夏いった俺にタイムリーなスレ
普通だったわ
30: 2015/09/29(火) 19:53:21.592
まあこれは郷に入っては郷に従えだから日本人が悪いよな
34: 2015/09/29(火) 19:54:33.541
まじかよスワジランドに引っ越すわ
img_df571acc3406bfff1c5051b79b0cdeaf342451
38: 2015/09/29(火) 19:55:49.925
スワジの8歳凄すぎ
41: 2015/09/29(火) 19:56:34.060
ナイトクラブって何だ
ナイトクラブでパスタ啜ればお姉様に折檻されるんか?
115983727615620273
42: 2015/09/29(火) 19:56:53.442
日本の麺って音たてて食うのが正しいみたいなとこあるよな
62: 2015/09/29(火) 20:10:16.374
>>42
ラーメンそばうどんは逆に啜らないと汚らしいって思うわ
ただパスタとかを啜る奴は信じられない
7548362a
43: 2015/09/29(火) 19:56:58.961
麺すするはまだしもパスタは店がスプーン出さなきゃいいだろ
52: 2015/09/29(火) 19:59:02.459
>>43
ま~ん「スプーンって無いですか?大きめの」店員「(スプーン使う料理なんてあったかな?)はいどうぞ」

ま~ん「なんでスプーン最初から置いてない店多いんだろうねー」カチャカチャクルクル
DSCF6919

55: 2015/09/29(火) 20:03:12.162
>>52
これだからま~んは
46: 2015/09/29(火) 19:57:24.661
海外まで行って食うもんじゃないだろパスタなんて
日本製のがうまい
48: 2015/09/29(火) 19:57:47.896
これで日本で外国人お断りしたら騒ぐんだから笑える
48af7a1a-s
51: 2015/09/29(火) 19:58:23.811
VIPではソースを見ないのがマナーだから勘違いするなよ
59: 2015/09/29(火) 20:08:49.857
テーブルマナー難しいよな
エスカルゴとかどうやって取れば良いのかわからない
大皿に盛ってあればまだ力も加えやすいけど、ボーイが手に持ってテーブル回ってる時とか無理
GM2002F_big
60: 2015/09/29(火) 20:09:46.736
オーストラリアは昔から日本人お断りの店あるけどな
63: 2015/09/29(火) 20:13:37.972
入店前に知らせてくれるのはありがたい

引用元:ゴシップ速報

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます